春爛漫♪

さーて、久々にパソコンを開いたので、続けて日記を書いておきたいと思います。(ここで書いておかないともう夏になってそうなので)しかも、無駄に内容が多いです・・・写真あほほどありますが。御了承下せぇ・・

あ*1つ前にも、記念撮影の記事がありますのでよかったらどうぞ↓

あっという間に桜は散りましたが・・なんとか今年もお花見にいけました。
とはいえ、散歩がてら・・ですが。
しかも、天気がいい日がほとんどなくて。
絶好の撮影日よりはなかったなぁ・・

デジイチ 2015 4月 016
デジイチ 2015 4月 076
この日も曇ってた。

そして、その週末に姫路城にも行きました。
ただ、この日も雨模様だったので・・ビスコさんはお留守番でした。
mixiにUPした写真より
3507132_2147271417_26large.jpg
さすがに、今が旬なだけあって観光客がいっぱいでした。

でもって
その翌週だったかな?今度は淡路に行ってきましたよ。
ここも、人でいっぱいでした。
でも、チューリップが満開でとっても綺麗
デジイチ 2015 4月 234
この日はひーばーちゃんを誘ってお出かけ。
デジイチ 2015 4月 212

デジイチ 2015 4月 244

デジイチ 2015 4月 346
色とりどりのチューリップが咲いてました。

デジイチ 2015 4月 401
デジイチ 2015 4月 371
↑ちょける人・・・

たくさんのワンコ連れがいるなぁ~と思いながら、歩いてますと・・なんと!!
さくらちゃん&わらびちゃんと遭遇しました。

デジイチ 2015 4月 414
いやーん。ひさしぶり~~

ではなくww
実はこの1週間前の姫路城でもばったり会ってまして。。2周連続でお会いするとは思ってもいませんでしたが・・
行動がかぶりました(笑)

デジイチ 2015 4月 418
かわいい女の子にメロメロになる、おっさん・・あえなく撃沈してましたが・・ま、いつものことさ。

またね~とお別れして(さて、次はどこでばったりでしょうか?笑)

やっとこ芝生広場へ

デジイチ 2015 4月 443
スイッチがはいりましたよー
デジイチ 2015 4月 452
女の子にドヤ顔ですw

デジイチ 2015 4月 493
りゅうほさんは、こちらで遊んでました。
デジイチ 2015 4月 482
でっかいふわふわですね

日が暮れてくると寒くなってきましたので、そろそろ撤収です。
デジイチ 2015 4月 489



と・・
まだまだ終わりませんねん(笑)
長いと言いましたよね?


この間のお休みは・・加西のフラワーセンターへ行ってきまして。
この日は、暑かった・・・

チューリップはもうほぼ終了してましたが。
デジイチ 2015 4月 508
一応?撮る・・みたいな。
すでに、ヘロヘロですが・・びっちゃん

デジイチ 2015 4月 521
ほとんど、口が開いてます・・りゅうほのは、あくびね。

デジイチ 2015 4月 532
こちらも、色んなお花が楽しめます。

デジイチ 2015 4月 689

こいのぼりが、た~くさん泳いでましたよ。
デジイチ 2015 4月 538

池のほとりで休憩
1時間ほど・・・
まったりしすぎました・・・

ので、ちょこっと遊んでみたり。

デジイチ 2015 4月 586

デジイチ 2015 4月 608

デジイチ 2015 4月 579
ほとんど、見えてないと思われますが・・タイミングがあえば、キャッチ出来るんですよv

たまには、ゆかぽんも投げてみようかね。
デジイチ 2015 4月 564

ぐるっと園内を1周しまして、帰路につきました。

だんだんと、お出かけには厳しい季節が近づいてきましたが・・あと数ヶ月はこうやって遊べるかな?
さ、次はどこにいきますか・・・?



長い長い・・本当になが~い日記にお付き合いくださりましてありがとうございました。

季節が変わる前になるべく更新、がんばります!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード