家族写真2015春

3月末に撮りに行った写真のデータが届きましたので、UPします。

なんと、写真枚数400枚越え!!たーくさんの写真が入ってました。

そのほんの1部を載せておきます。

今回の主役の1人である
りゅうほ

この4月から2年生になりましたが・・入学の記念撮影をしていなかったので、今回それも兼ねて撮りました。
このときは、ぎりぎり1年生ということで・・ま、いいよね。

定番のランドセルとぼく
デジイチ 2015 3月 138
ちょっと緊張が見て取れる写真となっておりますww

デジイチ 2015 3月 081
ビスコと2ショット

家族写真もいっぱい撮って貰いましたよ。
デジイチ 2015 3月 042
そして、主役2人目

デジイチ 2015 3月 215
11歳の記念撮影です。
デジイチ 2015 3月 101
カメラ目線、ばっちしです!
さすがです。

まわりでりゅうほが、動きまくっても微動だにしてませんでした。
完全に置物と化してました。
デジイチ 2015 3月 296
かぶりものも、へのカッパですww

デジイチ 2015 3月 301
うん、かわいいねー

デジイチ 2015 3月 371

ゆかぽん作のケーキも持ち込みましたよ。
デジイチ 2015 3月 279

デジイチ 2015 3月 267
くんくんくんくんww

2ショットも撮ってもらいました。
デジイチ 2015 3月 441

いつもは、専らカメラマンの私ですが、こーゆー機会がないとなかなか綺麗に撮ってもらえないのでね。。

デジイチ 2015 3月 343

ビッちゃん、スタジオ内をピョンピョン飛び跳ねて、楽しそうにしてました。
ポーズを決めたら、動かないんですが、OKと言われるとボールくわえて走り回るおちゃめなおっさんでしたよ

来年も、こうやって家族写真が残せるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード