最近の遊び事情

最近の兄弟のはまってる遊びを紹介いたします

まず、弟りゅうほ

133.jpg
定番のお絵かき

141.jpg
ちなみに赤色のクレヨン、ちょっぴしビスコが食べました・・・・食うなよ・・・
しかも、りゅうほ飽きるとクレヨン投げまくる・・だから食べられるんでしょ?


それから

134.jpg
積み木遊び
家にあるのが3個だけなので3個積めます。

でもって、

135.jpg
クリスマス&お年玉としていただいたアンパンマンのおもちゃ
最近アンパンマンを「あーぱーまー」と言えるようになりました

この他にも色々ありますが、一応こんなもんで

さて、兄はと言いますと・・
まず

136.jpg


139.jpg

あと2~3個ありますが・・・全て!投げる系です!!代わり映えしませんから!!

137.jpg

しかも、

140.jpg

動き激しすぎですから!!

でも、このピンクと黄色のボール(通称:ビスコンボール)かれこれ4年半ほど使ってますから。
物持ち良すぎです。
スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほちゃん、お絵かきスキなんですね♪
ぢつはワタクシ、チビッコ大好きなんですよ~~~
なのでりゅうほちゃんと遊びたい(笑)

ビスちゃんは相変わらずカワユイなぁ・・・♪
ビスちゃんはボステリレベルが高いと思います!

お絵かき!!
クレヨン食べちゃって大丈夫だったんですか!?
ちっちゃなコいると
あちこちにおもちゃが転がってて
ワンコにとってはパラダイスですよね~

りゅうほ君お絵かき! 早いですね。
ビスコ君クレヨン食べた!大丈夫?
こうやって大きくなるんですよね。
ビスコ君クレヨンは食べたらだめです
よ(*^_^*)

のんさんへ

2割くらい絵(なぐり描き?)を書いて8割クレヨンを投げてるりゅうほですが、それでもよければ遊んで下さい(笑)

ボステリレベル高いですか?初めて言われましたが・・嬉しいです^^
ボステリって不細工なほど可愛いですよねーe-266
昨日もテレビで不細工犬としてボステリがでていて、うんうんとうなずいちゃいました。

アッコさんへ

このクレヨンは一応子供がなめても安心な素材で作られてるので大丈夫でしたが・・・・ボリボリ食べてましたからねi-191おやつかよ!?て位の勢いでした。
確かに部屋中おもちゃで溢れてる時も多々なんですが、ビスコは自分のおもちゃでしか遊ばないんですよー何故わかる?って感じです。

Megっちさんへ

まだまだお絵かきレベルにまで達してませんがi-278

ビスコ、食べましたよーそれは美味しそうにボリボリと。
気づいたときは絶叫しました。。
今はりゅうほがたまに舐めてます。兄弟揃って・・・食いしん坊
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード