スポンサーサイト


晴天のお出かけ日和

9/23秋分の日
天気がいいので、お出かけしてきましたよ。

行ったのは、福知山にある
「三和ダッシュむら」というところ。Tokioとは無関係です

ここでの目的その1はこれ~



天の橋立 569

ハイジになりにきましたよ。

こーーーんなに高いブランコです。
天の橋立 580
でも、そんなにめちゃくちゃスピードは出ないので、子供でも大丈夫です。
天の橋立 575
私も乗りましたが、すごく気持ちよかった。

天の橋立 649

この日、車が沢山止まってるのは・・
柴犬のオフ会があったから。
ちょうど行った時間は、皆さんお昼だったようで、食事スペースでBBQされてました。

なので、貸切状態
天の橋立 567
時々、ワンコさんがやってきますが、広いのでお互い干渉されることもなく。

料金は、入り口に無人?投入口があって1頭200円と良心的
ブランコも1人200円で、自主的に払います。

行った時間がお昼だったんですが、ビスコさん久々にハッスル~ハッスル~
天の橋立 681
この真剣な顔。

天の橋立 686
燃えてますねー

そして、

天の橋立 674
勢いあまって、すってんころりん。1回転しちゃいましたよ

天の橋立 704
あはははは~ころんじゃったよ~~~

小1時間ここで、過ごしまして。

さて、どこに行こうかと(この辺行き当たりばったり夫婦なもんでww)


で、向かいましたのは

天の橋立 757
ここ

天の橋立 765
実は初めて

日本海にはちょいちょい行ってるんですけどね。

天の橋立 751
ここ、海水浴できるんですね~

天の橋立 756
この日も暑かったから水遊びしてる子供が沢山いましたよ。
天の橋立 721


で、ただ歩いてても松林だけなので・・上から見ることにしました。

天の橋立 774
リフトでしたら、ペットと一緒に上がれました。

有名なこちら
天の橋立 779
股のぞき

天の橋立 789
ビスコは置物にww
周りからかわいい~~のお褒めの言葉いただきましたv

もうちょっと高い展望台もあって、そっちへ行ってみるも
天の橋立 834
ビスコさん、腰が引けてます。

天の橋立 825
確かに、高くて怖かった。ビスコは目がほとんど見えないから余計に怖さ倍増だろうね。
でも、景色は素晴らしかった!

天の橋立 785

天の橋立 820
たそがれる・・・・

こんな可愛いお地蔵さんも
天の橋立 850

17時頃リフトにて下山

天の橋立 859

天の橋立 862

ここも、ビスコさんはガタガタ震えてたらしい。

お疲れちゃん。


今回も、いっぱい遊びました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
