10歳の集いww

4月20日(日)夜
久しぶりに、オフ会に参加して来ましたよ。
今年は、10歳を迎える友達が多々・・
ということで、ランディままさんにお誘いいただき、「10歳の集い(仮)」に参加してきました。

メンバーは
ビスコ・ランディ・トワ(母のルル)・すず(妹のみゅう)・てん(兄弟のころん・どっと)・マルス・ピン子 (敬称略・笑) 以上

いきなり集合写真・・(マルス・ピン子帰宅後・汗)

オフ会 1188

ぶれぶれ~~(この日の写真ほぼブレブレでした・・)

フラッシュONでなんとか・・
オフ会 1197
カメラ目線かな・・・?微妙?



トワ君抱っこで(りゅうほに)撮って貰ったんだけど・・案の定
 
オフ会 1112
印象派かと言う感じの写真が・・・

これも、奇跡的にビスコとマルスちゃんが写ってるものの。やはり印象派の絵のようだw
オフ会 1122


19時~飼い主たちはおしゃべりしながら、ご飯をいただき。
料理を終えたランディぱぱ合流&ランディも合流。
で、喧嘩勃発(笑)
あちこちでww
ええ、もれなく、ビスコも喧嘩売ってました。
年をとろうが、オス同士は威勢がいいやねー!


喧嘩寸前・・ヤンキービスコ↓(ええ、もう静止画はあきらめて動画に走りましたが

[広告] VPS

おーこわ。(ちなみに、相手はてんちゃんです)

まったり組の女子

ころんさん。相変わらずらぶりーね。
オフ会 1184

すずちゃんも、パピーの頃からなんら変わってない(笑)
オフ会 1174
これで、もうすぐ10歳っていうんだからねー驚きだよね。


ランままから、豚耳もらって御満悦・・・
[広告] VPS


が、トワさんに付けられる・・・

狙われる・・・

そして


シンクロしてました。
[広告] VPS


トワさんは、たくさんのワンコに囲まれて育ってるので、他のワンコを華麗にスルーしてはりましたね。さすがです。



皆と最初に会ったのが、1歳の頃だから・・あれから9年。
そりゃー年もとるわね。
でも、皆元気にわやわやしてて嬉しかったねー

ずっとずっと元気に長生きしてもらって、今度は15歳の集いを開いて欲しいな。


皆さん、ありがとうございました^^
ランディ家の皆さん、ご馳走様でした!


すずママさんにいただいたお土産たち
オフ会 1210
毎日日替わりでいただいてます。
ありがとう!


また会おうね~~♪


ぽちっとよろしく!です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード