ビスコ10歳になりましたv

2014年3月28日(金)

ビスコ、10歳になりました~~~
おめでとーびっちゃん

10年前の5月に我が家にやってきた、はなぺちゃ王子

img20060507_1.jpg

img20060507.jpg
こーんなにちっこかったのね~

1歳の記念写真

img20060327.jpg
img20060327_1.jpg

まだまだフレッシュ(笑)

2歳
100_FUJI-DSCF6359_DSCF6359.jpg

3歳
1206687630.jpg


この年、りゅうほが生まれ
dscf2916_p.jpg
4人家族になりました。

4歳
1207880907.jpg

コスプレ写真も、いっぱい撮ったな~
img20070307_p.jpg
100_FUJI-DSCF6363_DSCF6363.jpg
ほとんど、うちらが喜んでやってたようなもんですがね・・・笑

2009年にも同じような日記みつけたww→http://ryuubisu.blog19.fc2.com/blog-entry-41.html

その後も、毎年家族写真を撮ってますよー


3507132_897040960_66large_201403292230340b3.jpg


ちなみに、去年はこれね

0414-4457_201403292211548e0.jpg

0414-4471_201403292211529ac.jpg

で・・今年も一応計画はしてます。
また撮ってきたら、ご報告します。


と、ふりかえ記はここまでにして。
昨日のことをちょこっと。

今年のプレゼント、第1弾

たいやき

ビスコ誕生日 011
さすがに、これ全部やったらお腹こわすので、1匹だけあげて、あとは冷凍~(もちろん。ワンコ用です)

2つめ
ニューボール
ビスコ誕生日 073
ちょーちょー気に入ってくれたようです。
離しません。

ずっと笑顔ですw
ビスコ誕生日 076

いままで遊んでたおもちゃ、そっちのけですw
ビスコ誕生日 037
完全無視の図

まー気に入ってくれて何より^^


最後に
今年は手抜きして(毎年だけど)市販のケーキを購入しましたよ。
ビスコ誕生日 106
かぼちゃのムース

香りが美味しそうでした。

ビスコ誕生日 147
おいしそーに

ビスコ誕生日 154
ぶれぶれで

ビスコ誕生日 155
お食べになりました。


でも、さすがに量が多かったのか。
今朝珍しくリバース。

なので、朝食抜き

おいしーたのしーお誕生日は過ぎていきました。

今日は、ビスコを連れて、ロング散歩に行ってきました(明日は雨なので)

でも、この陽気で、車の中が少々厳しくなってきた感じ。
これからは、一緒にお出かけは注意が必要だね。


ビスコへ
10歳のお誕生日、本当におめでとう。
10年間も一緒にいるなんて、思えないほど月日の流れるのが早く感じました。

ビスコと一緒に暮らしたこの10年、いーーーーっぱい、いーーーーーっぱい思い出ができたね。
楽しいことも、悲しいことも色々経験させてもらいました。
ビスコのおかげで、知った世界が沢山あったよ。

毎日笑顔をありがとう。
元気に10歳を迎えられて嬉しいです。
これからも、沢山の思い出を作りにあちこちお出かけしようね♪

ずっと、ずっとそばにいてね。


大好きなビスコへ



ゆかぽんより




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ビスコさんおめでとーぽち、よろしくですw
     

コメント

びっさん!

誕生日おめでとう(*^^*)
あっという間に10歳だねー。
あのちんまいビスコを抱っこしたのも、ついこないだみたいに思うのになー。
誕生日プレゼントのリード、も少しだけ待っててね!

No title

福っちw

ありがとー
ほんと、あっという間に時が流れたよ・・・10年・・はやいよ~
ちんまいビスコ・・もう忘却の彼方だよ(笑)

おーー!!ありがとう!!
無理せずにねー気長に待つからさw
またランチ行こう!(って、私の予定だよね・・・すまん。またメールする!必ず!)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード