2009年お正月

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

さて、我が家の年末年始はの~んびり過ごしました。

31日
年越し蕎麦を食べてがきの使いみて年越し

1日
午前中はの~んびり過ごし午後からビスコの初走りのため公園へ

117.jpg
「おれは今、風になる!」

・・・か、どうかは知りませんが

119.jpg
とっても嬉しそう^^お年玉代わりねw



久しぶりに家族写真も撮ってみた。お正月なのでね。

午後から夫実家へ

夜は夫の姉夫婦も加わって鍋パーティ
りゅうほも、もらったおもちゃで遊んだり、蟹の足のガラをちゅーちゅーしゃぶったりご満悦
・・・ちなみにで撮っていたため画像は無しです。

1月2日

この日もだらだらと家で寝て過ごす・笑

1月3日

初詣に近所の神社へ

123.jpg
人出が凄かったデス(ま、生田神社ほどではありませんがね)

124.jpg

125.jpg

参拝後
しあわせの村へ
ラモーヌ家との練習会



127.jpg

その後はリラックスにご飯食べに行きました。

128.jpg


130.jpg
ラモーヌ家ご注文のワッフル
ビスコさんもご相伴に預かりました、ゴチです!


132.jpg

131.jpg

そんな感じの3日間でした~最後だけお正月らしかったかな?
ラモーヌ家の皆様遊んで下さってありがとうです^^
スポンサーサイト
     

コメント

正月はぐうたらするのが一番!
家事もやすんで
ひたすらぐうたら。笑
さて、今年はいつお会いできるかな・・・

あけましておめでとうございます

今日辺りも穏やかで暖かかったですね、
温暖化かな。
本年もよろしくね。

あけましておめでとうございます。
今年もビスちゃんの活躍ぶりを拝見させていただきます♪

いやいや、今年もビスちゃんのかわいさがひきたってるお写真ですねぇ。
その角度がモコに似てるんですよねぇ・・・。
(最後の2枚)

そして。
お正月はダラダラぼけーって過ごすのが鉄則です!
間違ってないと思いますよん(笑)

あけましておめでとうございます

ゆっくりお正月を過ごせて良かったですね♪
初詣行ってないんです。行かなきゃ~

今年もりゅうほくん&ビッちゃんの仲良し兄弟の活躍を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^^

アッコさんへ

ほんと、これでもか~~~ってくらいグータラしてましたi-235
ま、いつもですがね・・・
ほんと、今年は九州に行きたいなぁ~w福岡組に混ざりたいです(笑)

Megっちさんへ

おめでとうございますe-476
お正月過ぎてからポカポカ陽気が続きますね~
今週末は寒そうですがe-263
今年もよろしくです^^

のんさんへ

おめでとうございますe-237

今年もモコさんの可愛さにキャーキャー言う1年です、きっと(笑)しかも、夫と二人してe-454
親戚のおばさん気分としてはモコちゃんにお年玉をあげたいくらいですものe-343

ですよねーお正月はだらだらが基本ですよねーよかった^^

では、今年もよろしくです

モモママさんへ

おめでとうございますe-342

もう、初詣行かれました?
薫くんはまさしく初詣ですね^^

私の方こそ、モモちゃんアイちゃん薫くんの楽しい日記で癒されさせていただきますね~

今年もよろしくです
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード