キャンプ

ちょ~~~~~~~お久しぶりです。
ちょーーーーーー久々にPCを開きましたwwので、記録を。


しかし、毎日暑いですね~

あ、ビスコさんは元気ですよー

2013岡山キャンプ 376
暑くても、毎日家の中で走り回っております。。

2013岡山キャンプ 379
あぢぃ~~~~~


あ、これ手作り市で買ったバック(800円)
2013岡山キャンプ 327
お気に入り♪
散歩バックにするにはもったいなくて、デジカメ入れにしてます。



さて、こっからが本題
7/22-7/23で、キャンプに行ってきました。
今回行ったのは、岡山にある吉井竜天オートキャンプ場です。

直前に決めたんですが、平日なのですんなり予約も取れました。

天気予報が微妙だったんですが・・
お昼過ぎにチェックインして、テントとタープを建ててほっと一息ついてると・・雨が・・ざーーーっと。

2013岡山キャンプ 429
このときは暑いくらいだったんですけどね。

2013岡山キャンプ 471
結構な量の雨が一気に降りました。

ま、おかげで涼しくなりましたが
2013岡山キャンプ 510

2013岡山キャンプ 460

2013岡山キャンプ 481


山の日暮れは早い・・

夕飯食べる頃には暗くなってきて・・
写真がブレブレっす

2013岡山キャンプ 516


2013岡山キャンプ 525

明るく見えますけど、結構夕暮れです。
晩御飯は、いつものBBQ

このとき、旦那があほほど飲みすぎて、翌日二日酔いでダウン。

どっぷり日が暮れたので、シャワーを浴びに行って、キャンプファイヤー&花火
2013岡山キャンプ 546

2013岡山キャンプ 545

花火の撮影は無理だったので、まともに撮れてた写真をば・・

火が怖いビスコさんは、ずっとテントに非難しておりましたが・・無理やり連れてこられてええ迷惑
2013岡山キャンプ 548


その後就寝


明けて翌日は、朝から快晴

2013岡山キャンプ 566

木陰に入ると涼しいんですけど、タープ内は、扇風機がないと暑かった。

2013岡山キャンプ 569

2013岡山キャンプ 561
ビスコのお皿を忘れ(ひどい)水入れ代わりにされてる、ディスク(笑)
今回一度も走らずまったりすごしました。


お昼頃にゆっくり撤収作業
旦那は、二日酔いでよれよれだし・・
帰り道は、私が運転して帰ってきましたよ。
さすがに疲れましたがね。

やっぱり、夏場のキャンプ場は水辺のあるところがいいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード