春の淡路へGO

5/26(日)は、お天気もさわやかだし~ってことで、淡路へ出向きました。
うちから、高速使って・・30分もかからず到着。
神戸に出るより、ぜんぜん近いーなのに、観光地!って感じでテンションあがる~

今回のコース、前に来たときとまったく同じです(苦笑)

SAのドッグランでビスコを放牧して(ここはビデオで撮影したので写真なし)、県立公園にいって散々遊んで、花さじきにちょこっと寄って帰りました。

ドッグランで、ちょびっとばかし、体力を使ってもらい・・コンビニでお弁当買って公園へ

ここの公園、子供向けの遊具がたんまりあって、無料!!なので、お気に入りです。

先にお弁当を食べてから、りゅうほは早速遊びに行っちゃった

5月淡路 646

いいお天気
日差しはきついんですけど、湿気もなくさらりとした風が吹いてて、お昼寝にはもってこいの気候でした

ビスコも、まったり
5月淡路 651

このベンチ、ほどよく傾斜があり何度寝てしまいそうになったかw
5月淡路 692


その頃りゅうほは・・

5月淡路 681
水遊びゾーンへ

前回来たときリサーチ済みなので、もちろん着替えを持参しましたよvさすがに水着までは頭が回らなかったけどね。。


暇をもてあましたビスコさん。
ちょっとだけ、走りました

5月淡路 716

なので、案の定

5月淡路 722
あぢぃ~~~~~


5月淡路 729
いいお顔^^


その後、りゅうほさん、散々遊んで・・遊んで

3時間ほどいて、場所移動しました。

最後に芝生広場で
5月淡路 769

ここ、こーーーんなに広い芝生広場があるんですよ。
キャンプ場にもってこいだと思うんだけど、残念ながらやってない
5月淡路 784


閉演30分前に到着した、花さじき

ここではたまねぎを買って、てんぷらを食べました。このてんぷら、ほんと美味しいので、おすすめですよ。
私は前回はあなごを食べましたが、今回ははもをいただきました。
シンプルにお塩だけでいただくので、めちゃうま~(なのに、写真ないし・笑)

ポピーが見ごろ
5月淡路 814

でも、吹きさらしなので、寒い

5月淡路 864

眺めは最高なんですけどね。

5月淡路 839

十分花を堪能して帰宅しました。
帰りも、す~いすい

帰ってから、ビスコをシャンプー

大いびきで就寝されましたとさ(笑)

久々のロング散歩、お疲れ様



ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード