スポンサーサイト


メリークリスマス

12月25日

めっちゃ寒くなりましたねーいっそ雪でも降ってくれればロマンティックでいいのに

お昼頃に買い物に行き、一応?ケーキ買いました(とはいっても×2個ですが

で、うちのちびすけ2匹のケーキをどうするか・・・

かなり手抜きですが作ってみました。

115.jpg
一応?ビスコのつもり(ハム太郎にみえるけどね
材料はりゅうほがいつも食べてるホットケーキミックス(卵抜き)
それにとろけるチーズとのりで顔を描いてみました。

116.jpg
「これ、食べてええのん?」

               029
                 がっつくビスコはこちらから

作ってる最中も、私の周りをうろうろうろうろ・・・自分の分だって何故わかるんでしょうかね?
そして、りゅうほのクリスマスメニュー

114.jpg
料理(というほどでもないですが)は苦手なおかんが人生初のキャラもんに挑戦してみたよー

そんな感じのクリスマスでした
スポンサーサイト
     

コメント

うっわぁ~~~♪
カワユイ!!!

お花畑にビスちゃんいるみたい(^O^)
アンパンマンもそっくり!
毎日こんなゴハンだったら、好き嫌いがなくなりそぉーーー!

ビスちゃんのがっつきっぷり、あっぱれです(笑)
そして我が家の食い意地はった娘さんも、とにかくがっつきます!
とにかくゴハンを残すなんて過去数回ほどの食べる事が命なんです(笑)
今度、モコの食べてるとこ動画に載せてみるので見てください。
ビスちゃんとそっくりな食べっぷりなんですよ。

わはは。

可愛い可愛い♪
イイオカンでないの~(*^_^*)
しかもちゃんとビスの分まで!
うちのも作ってくれ!!(←オイ!)

手抜きじゃないじゃないですかー
でもハム太郎にみえる。笑
りゅうほくん、喜んでましたか?
うれしいでしょうね☆

愛情たっぷりのディナー?かなビっちゃん美味しそう。
アンパンマンと右側は分かんない(*^_^*)
素晴らしいクリスマスでしたね。

のんさんへ

ありがとうございま~すw
手抜きなのに褒めていただくとすっごく嬉しいです♪
年に一度の事なので、ちょっといつもと違う感じでいってみよーとおもい。。あ、あとブログネタのためもあるかも(笑)

モコさんも、がっつり食べはりますかー同じですね!
うちも、誰も取れへんよ・・と突っ込みたくなるほどせっかちにがっついております。。
ええ、今度ぜひ動画で!動くモコさん、楽しみにしてます^^

福さんへ

可愛い?ありがと~
構想は色々あったんだけど、いざ作り始めると難しくて。。
基本は粘土細工とかわらんかも(笑)
お菓子作りは君の方が上手いじゃん!

アッコさんへ

ハム太郎ですよね・・・どうみても(苦笑)
あの、口が失敗しました~次回はもっと似せます!
りゅうほ、一応理解していて「あーぱーまー(アンパンマン)」と言ってましたよ^^

Megっちさんへ

NHKの子供番組のキャラクターなんですよー私も子供産むまで無縁でしたが・・・(笑)
今年もお家でまったりクリスマスでした^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
