家族写真

4月に大阪へ撮りに行った記念写真が届きました。
今回お願いしたのは、こちら高橋うみさんというカメラマンさんですw
mixiのコミュから依頼しました。
3歳の記念写真でも予約してたんですが、りゅうほの体調不良でキャンセルしたことがあったんです、それで今回ようやく機会があり撮って貰う事ができました。

今回は野外の撮影ですが、大阪ではペットとのスタジオ撮影も可能みたいです。


この日は10時前に撮っていただきましたが、朝なのに暑いくらいの気候でした。


まずは私とりゅうほでぱちり
0414-4256.jpg
チューリップの花壇で

0414-4263.jpg
何気ないシーンも

0414-4304.jpg
ビスコも一緒に♪

0414-4309.jpg
はい、ポーズ

0414-4457.jpg
りゅうほビスコで

0414-4471.jpg
あっかんべーだ



場所をちょっと移動して桜のしたでも
0414-4344.jpg

0414-4373.jpg
お散歩?


0414-4355.jpg


シャボン玉で遊ぶりゅうほ

0414-4408.jpg
なかなかいい顔してますぜ

0414-4407.jpg

最後にパパ&りゅうほ

0414-4498.jpg


撮影時間は短かったんですが、データは全部いただけて、全部で130カット以上入ってました。
それでお値段は5000円でしたよ。かなりお得だと思われます。

毎年、こうやって家族写真を残していってるんですが、これからもできるだけビスコと一緒に撮影できたらいいなぁ・・


まだまだ書くことが溜まってるので、近いうちにまた更新したいと思います・・・



ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと押していただけると嬉しいです★
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード