スポンサーサイト


久々の遠出

ちょっと日記のUPが遅くなりましたが・・先日の日曜日は久しぶりに大阪に出向きました。
この日の目的は・・

記念撮影ですw
3月にビスコが9歳になって、5月にりゅうほが6歳になるので、その間をとって4月に記念撮影を撮りに行きました。
うちはビスコを迎えてから年に1度は必ず家族写真を撮るようにしてるんですが、ビスコさんが参加するのは2年ぶり
りゅうほの3歳の記念写真の時以来です。

そのときがこちら


3507132_897040960_66large.jpg

で、今回お願いしたところは野外での撮影でした。
場所は指定で鶴見緑地公園です。ここもすごーーーく久々に行きました。(たぶん前回行ったのはりゅうほが生まれる前のオフ会だったかと・・)
久々に行きましたが、広い・・

カメラマンさんと待ち合わせをし、無事撮影をしてもらいました。
今回は時間は短かったんですけど、データを全部いただけるのでそれがありがたい。
また届きましたらUPしま~す^^




撮影をすませ、芝生広場に移動してると・・前方からボステリちゃんが!!
さくらちゃん&わらびちゃんでした

人間のほうがテンション上がっちゃいました(笑)
2匹ともちっちゃくて、かわいらしかった。

うちのエロおっさんがしつこく絡みにいって、またまた撃沈してましたが
相変わらず女子にはもてない男ですww

鶴見緑地4月 009
わらびちゃんが近寄ってくれてます~

鶴見緑地4月 012
さくら姉ちゃんも~

鶴見緑地4月 016
でも、行き過ぎると・・引かれますから~~~

しばしの交流をすませると・・・広場へてくてくw

さすが朝早いのであまり人がいません。

木陰にシートを敷き

鶴見緑地4月 035
しばしまったり・・
するはずもなくww

この方

鶴見緑地4月 109
ちょこっと走っては・・

鶴見緑地4月 136
暑くなり休憩

鶴見緑地4月 191
またまたうろちょろしては~


鶴見緑地4月 137
ぶさいくな顔で休憩タイム・・


最後には

鶴見緑地4月 229
遠くで練習するりゅうほをうらやましくながめたり・・

鶴見緑地4月 345
お昼ごはんのりゅうほうらやましくをながめたり・・

お昼から現れたポメラニアン集団のオフ会をうらやましくながめたり・・
鶴見緑地4月 357


と満喫(?)されておりました。

鶴見緑地4月 247


お外で
鶴見緑地4月 248



過ごすのは楽しいからいいよね♪


鶴見緑地4月 243
ね、びっちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
クリックぷりーず!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~
先日は、ばったりお会いできてとってもうれしかったです^^
家族写真の撮影だったのですね!!
あの公園ならきっとすてきな写真が撮れたでしょうね~^^
アップたのしみにしてます^^

あのあと芝生広場ですか??
あの時間だとまだ人が少なかったのですね。。
お昼過ぎに寄ると、すごい人でびっくりしました(^^ゞ

りゅうほくんがパパさんそっくりで
すごく微笑ましかったです~^^

No title

写真っていうのは、決まって取るようになると飛ばすわけに
いかないでしょう!(^^)!
良い思い出になりますものね・・・。
最近ディスクネタがないようだけど?
ビっちゃんの動きはどう・・・。

No title

さくらさん♪

こんにちは^^
先日はありがとうございました!

そうなんですよ~家族写真で、訪れてました。
お天気もよかったので、いい写真が撮れてるといいんですが・・
楽しみにしてくださってありがとうございます。

芝生広場、この時間はまだがらがらでした。
お昼過ぎるとものすごい人でしたよねe-263
駐車場も、行列ができてましたし・・おそるべし!

りゅうほ、会う人皆に「パパ似」だね・・・と言われますi-278
そっくり親子ですよね・・・笑

No title

Megっちさん♪

確かに・・9年間毎年撮り続けてると、もう途中でやめられないかもしれませんね(笑)
最近は個人でのカメラマンさんも増えてきて、ペットと一緒に気軽に撮れる様になってきたのでありがたいです。

ディスク・・ビスパパがなかなか休みが取れず・・忙しいのもあり大会に行けてないですね・・
せいぜい公園で遊ぶくらいです。
そろそろ年齢的にも厳しいかな・・とは思ってるんですが。
楽しく出来れば一番いいですね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
