スポンサーサイト


お花見2013年

10日ぶりくらいにパソコンを開きました。
いつもスマホでみちゃうので、なかなかパソコン起動する気が起きない・・・
でも、ビスコとの記録は残しておかなきゃね~~って、ことで今年のお花見は!
昨日須磨のお寺に行ってきました。
3月のお彼岸にも行ったんですが、そのときは駐車場が満車で断念(ちなみに須磨寺にはうちの父が眠っておりますの)
で、昨日はすんなり止められました。

あちらこちらで、桜が満開!

特にこの枝垂れが綺麗で

公園4月 121
何枚も写真に収めちゃいました。

しかし・・
あまりにいいお天気で。
ビスコさんはずーーっとハカハカ言うてましたがね
公園4月 116
ビスコと桜、2013年バージョンv

ずっと、撮影してる間・・待機する1匹と1人(うちの母)笑
公園4月 152


ここからの眺めもよかった。
公園4月 161

お参りを無事すませ、帰り道で立ち寄ったのが、須磨寺から車で10分ほどの須磨浦公園です。

お昼時に行ったので、駐車場でちょっと待ちましたが、無事お弁当もゲットして花見がてらのピクニック

行きかう人が、ビスコさんを指差し「みてみて~可愛い」と

で、一人のおばちゃんが「いやーこの子綺麗な顔してるね~」と言ってくれました。
ビスコの人生9年間で、「綺麗な顔」といわれたのは初めて(笑)
丁重にお礼を申し上げました^^

公園4月 206

遊具のある場所まで着いたら、まずはお弁当

りゅうほのお弁当を狙う綺麗な顔の子豚ちゃん
公園4月 188

ガン見してますねー
公園4月 196
ひじきをちょっぴりGet!

その後、りゅうほが遊びに行ったので

公園4月 199

まったりモードのビスコ
公園4月 200

夕方になるにつれ、寒くなってきたのかぴったり身を寄せてましたがwwやっぱり猫だね

昨日はいっぱい歩いて疲れたはずなのに・・帰ってくると別腹?なのか、ボール遊びをしこたまさせられましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久々にクリックギブミー!

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
