ビスコ9歳の誕生日

3月28日で、ビスコさん無事9歳を迎えました
おめでとービッちゃん

やってることは1歳の頃となんら変わりません。。毎日ひたすら家の中でボールを追いかけ走り回ってます。
白髪が増えておっさんにはなりましたが、永遠の3歳児です(人間のね)ピーターパンですww
そんなびっさんが好きです
ずーーっとそんな毎日を過ごしてね^^


で、誕生日当日は
恒例の・・

まて


bisco誕生日 026


ケーキアップで


bisco誕生日 013
今年は(も?)ちょい手抜きですが・・愛情はたっぷりいれたよー


パシャパシャ写真撮られる・・あちこちからw
bisco誕生日 015

ひたすら我慢の子
bisco誕生日 007
よだれポタポタで限界ころ・・

「よし!」の合図とともに・・

bisco誕生日 042
がっつきますぜーーー


bisco誕生日 044
早すぎてカメラが追いつかないぜ~~~


bisco誕生日 057
おこぼれ処理班も出動!


ぜーーんぶ綺麗に平らげました。
ごちそうさま。


で、我々も便乗して
bisco誕生日 069
ビスコに感謝!



9歳の年も、たくさんの思い出を作っていこうね

ビスコを生んでくれたお母さん、ありがとう
息子は元気にやってますよー
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ビッちゃん9歳おめでとう
家のMegと3日違いでお兄ちゃんだから忘れません・・・。
見ていてとても羨ましい病気知らずでなによりです、その勢
いで元気で長生きしてね、愛情たっぷりのケーキ爆食だった
でしょうね!(^^)!

No title

Megっちさんへ

お返事遅くなってすいませんi-201
ありがとうございます!

ほんと、年々元気になっていって病院知らずなのでありがたいですね^^
このままめざせご長老犬!!
ケーキ、瞬殺でしたよ~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード