有馬富士公園

この間の日曜日は、三田にある有馬富士公園へお出かけしてきました。

お昼過ぎに到着したんですが、ここはやっぱり人気ですね~いっぱいのファミリーが来てました。


ここはワンコ連れでもOK

有馬富士公園 098


なのだけど・・

ビスコさんにとってはきっと「つまらん!!」と思う・・・


有馬富士公園 099


子供の遊具は、いーーっぱいあるけど・・移動しないと広場はないし、周りの誘惑(ボール遊び)は多いしね

有馬富士公園 140


なので・・
基本ひなたぼっこww

この日は暑いくらいだったので、じーーーっとしててもはかはか


りゅうほは、滑り台に

有馬富士公園 116



ビスコはどーーこだ?
有馬富士公園 121





有馬富士公園 121



アップで

有馬富士公園 124
いちおう?カメラ目線ww(ぜーーったい見えてないけど)



春の1日、のんびり過ごしました
有馬富士公園 147
スポンサーサイト
     

コメント

春のお出かけ♩

春は色々お出かけ楽しいよねー。
外にずっといても気持ちイイし(*^_^*)
ウチも週末の度に公園にボーッとしに行ってます(笑)
この頃は杏蜜にはもう暑いみたいで
やっぱりカハカハ言ってますよ。ふふふ
私の作ったリードまだ使ってくれてるんだね!
ビックリしたー!(◎_◎;)

No title

福っち

そうそう、やーっとお出かけに最適な日が来たね^^
公園で何をするでもなく、ぼーーっとしてると、「ああ、平和」って思うよね。

そっか・・あんちゃん、みーさんでも暑いか・・ならビスコが暑くて当然だわね。

そうだよーまだ現役バリバリで使わせてもらってますよ、リード♪
さすがに汚くなってきたけど(笑)ちぎれるまで使うよww
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード