スポンサーサイト


ビスコと春を探しに

またまた季節が変わった頃にこんにちは
冬の間は・・・

こんな感じで

[広告] VPS


スノボ三昧な日々でしたので・・ビスコさんの出番はさっぱりなくw(ちなみにりゅうほは、今年スノボデビューしてみた)






やーーっとこお出かけに最適な日々がやってきましたので、昨日は久々にお出かけしてきました。

行ったのは、神戸ワイン城です。
ここのしだれ梅が好きなので、撮影に行ってみました。
土曜日だったんですが、ここは相変わらず閑散としてましたね・・ま、そのほうがいいんだけど。
旦那が仕事だったんで、うちの母を誘い

ビスコさんには、いやいやモデルをしてもらい。

こんな感じ

なーーんもおもちゃを持参しなかったので、なかなかカメラ目線になってくれなくて四苦八苦しましたが。
ま、いいでしょ

3月 梅 407

3月 梅 440

3月 梅 449

3月 梅 483
一緒に撮影しようとして、逃げられるww

3月 梅 509
梅のシャワー

まだ満開ではなかったから、もう少し楽しめるかな?

3月 梅 653
きめポーズが変なりゅうほさん

3月 梅 494
ビスコはもう飽き飽きしてます


菜の花畑にも
3月 梅 662

ここはもう終わりかけ・・

3月 梅 678
ここはビスコにはにおいがきついのか、逃げようとします。まともな写真なしー

3月 梅 750
どアップで
今月9歳になるおっさんww

3月 梅 705
田舎の犬の図

さ、これからどんどこお出かけするよ♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

りゅうほ君上手く滑れるね、パパに似てアウトドアーズ派やね。
梅もきれいね今年は季節感が少し違いますね、東京は桜満開だそうで。

No title

Megっちさん

子供って、怖いもの知らずですよね・・
こけても、こけても滑ってました。
ま、まだまだ練習あるのみ!というかんじですが。来シーズンは本格的にさせてみようかと。

ほんとうに・・このあいだ、東京は大雪とか聞いたのに、もう桜満開で・・
極端ですよね。
こちらはもう少し・・というかんじですね。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
