クリスマスイブ

12月20日(土)

NDAのクリスマスカップに参加のビスコを応援に行って来ました。
今回はりゅうほに手がかかるので、一切写真撮っておりません・・・

ちなみにその時もらったディスク

107.jpg

106.jpg
                  「俺のや・・・」
12月24日本日

普通の平日を過ごしております・・・実は入籍記念日だったりするんですが・・お祝いってかんじでもないしねー
明日はビスパパの誕生日なので、ケーキを買おうか悩み中(悩むなって?笑)
クリスマスっていうか、我が家は誕生日会だねー毎年。
さやちん、Abbey父、Kタンお誕生日おめでとー(1日早いけど・笑)
なぜか周りに12月25日生まれ多いですね~

23660710_662206348s.jpg
さやちん家にいただいたケーキめっちゃおいしかったーどうもありがとうデス

他にもおみかんやら娘さんのお下がりの洋服やら靴やらをたーくさんいただきました!!
めっちゃ助かる~
あと、あとTさん一家からも大量のパンパースをいただきまして、本当にありがとうございます。
これで、当分買わずに済みます~
一足先にサンタさんがやってきた感じ

で、我が家の息子達は・・・

108.jpg

109.jpg

110.jpg

111.jpg

相変わらずです・・・・


皆様、素敵なクリスマスを
スポンサーサイト
     

コメント

メリークリスマス&記念日おめでとうございます☆
我が家とビスコ家がそろったら
クリスマスと入籍記念日と誕生日と
3つケーキが必要ですよね。笑

アッコさんへ

メリークリスマス&ありがとうございます^^
確かに、3ついりますね~盆と正月がいっぺんに来た感じですね(ん?・・・違うかな?笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード