久々ドッグランではっちゃけた

ここ数日、秋らしい気候になってきましたねー
鼻ぺちゃさんにとっても、お出かけしやすくなってきたかな?

で、うちの子豚ちゃんを連れて、昨日は神戸フルーツフラワーパークへ行ってきました。

去年の11月に行って以来でした。

お昼過ぎに到着したら、駐車場はまーまーいっぱい。

お天気が怪しかったんですが、大きく崩れることはなかったです。若干パラパラ降ったけど。

で、まずはドッグランへGO

019_20120924231836.jpg
早速、からむー(注:男の子です、相手)

普段、他のわんことの交流ないからね・・・

057_20120924231836.jpg
大きい子も、すきー(注:この子も男の子です)

もちろん?女の子のお尻も追い掛け回して、嫌われてました
ビスコさん、残念~

ちょびっとだけ走って。
043.jpg
邪魔なりゅうほと、後ろで地味にキャッチしてはるビッさん

いくら涼しいとはいえ、ハカハカに。

なので、
029_20120924231836.jpg
クールダウン~
皆に笑ってもらえました

1時間ほどここで過ごし、小腹がすいたので何か食べに移動

すると・・あちこちでコスプレイヤーが、写真撮ってた。
なんかのイベント??

確かに、ここは絵になる場所だからね~

109_20120924231859.jpg
「はやくおわってくれー」
と、心で叫ぶビスコ


138.jpg
「まだとるんかー」

142_20120924231858.jpg
「すわれとか、いちいちうるさいねん」

146_20120924231858.jpg
「こんなんだれがみて、よろこぶねん」

154_20120924231858.jpg
「ああ・・はしりたいわー」

と、思ってたろう、ビスコよ。

でも、いうことを聞いてしまう、悲しいかな・・・(笑)


最後は
りゅうほがずーーーっと楽しみにしてたミニ遊園地へ

173_20120924231858.jpg
乗るまでは渋ってた(怖いから)ジェットコースターに挑戦w
意外に楽しんでた。

この時点で午後5時

帰りにショッピングモールによってご飯食べて帰りました。
びっさんは、車で爆睡されてましたよ。

おつかれちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加ちゅーです。お手数ですがぽちっとクリックお願いします☆
     

コメント

No title

元気が一番月1キャンプなど羨ましい・・・。
家なんかドッグラン何年も行ってませんビっちゃん上手く
遊べるから良いね。
クールダウンの格好可愛いよ!
でももう夏は終わりましたね。

No title

Megっちさん

今年はキャンプ回数増えました~逆に海水浴が減りましたが。
うちも、ドッグラン、たまーーにしか行きません。
大きい子や小さい子ばかりのランなら安心して放牧できるんですが、自分と同等サイズの男の子とはもれなく喧嘩します・・i-232なので、目が離せません。
この日も、喧嘩売られまくって、買いまくってました・・はい

はなぺちゃんさんには、まーだ昼間は暑いですかね??10月末くらいにならないと、無理かなー
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々ドッグランではっ】

ここ数日、秋らしい気候になってきましたねー鼻ぺちゃさんにとっても、お出かけしやすくなってきたかな?
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード