スポンサーサイト


サマーイルミネーション

今週は、かーなーりハードな1週間でした
いよいよあすに迫ったバザーの準備で、毎日毎日幼稚園に行っては、準備に明け暮れた日々・・
今日も朝10時から夕方5時まで、みっちり
やることが次々に・・
ああ・・疲れたー


なので、遅くなりましたが・・先週の日曜日に行ったことを今更ながらにUPします

タイトルのまんまなんですが・・・

加西のフラワーセンターでやってたサマーイルミネーションに行ってきました。

ちょうど、行った日が最終日だったんですが。

夕方~開催で入場は無料
夕涼みがてらに、結構お客さん来てましたね。

規模としては小さいんだけど、思ってたよりかは綺麗でした。

まだ明るいうちに、行ったんですが、かなり涼しくて、人間にはちょうどいい気候でしたね。
ビッちゃんはハカハカ言うてましたが。
ワンコ連れも、結構みかけましたよ。


IMG_8718.jpg
まったり~~

IMG_8750.jpg
キラキラお目目

まだまだ明るい感じに写ってますけど、結構暗くなってきてました。
IMG_8801.jpg

IMG_8774.jpg
後ろの建物はレストラン
テラスだと、ワンコOKなのかな?

IMG_8785.jpg

ハートの炎
カップルに人気
IMG_8764.jpg

ここまで暗くなってくると、人物は撮影不可能
IMG_8807.jpg

なので、もっぱらイルミネーションを撮りまくってました
IMG_8825.jpg

IMG_8845.jpg

IMG_8831.jpg

IMG_8896.jpg
ぼんやりとビスコがいるのわかります?

IMG_8871.jpg
噴水も綺麗でしたよ~撮影は難しかったけど

IMG_8910.jpg
短いながらも、光のトンネルも

2時間ほど滞在して帰宅しました。

真夏のイルミも、なかなかいいもんですね。寒くないし・・涼しいし(笑)


ランキング、参加してます!読んだよ~のお知らせ替わりにぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

綺麗ですね。
わざわざ遠いとこまで行かなくても充分、夕涼みを
兼ねていけるってのが羨ましいです。
りゅうほ君もビっちゃんも楽しそうで良い一日でしたね。

No title

Megっちさんへ

思ってたより綺麗でした~
これが無料だとなんか嬉しいですね^^

冬のイルミネーションにはかなわないでしょうが、これでも十分だと祖母は申しておりました(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
