お風呂でハッスル

まだまだ残暑厳しいですね。

ここ最近、ボステリの病気やら訃報が続いてて・・ついビスコの将来を思ってしまいます・・
いつまで、そばにいてくれるか誰もわからない。
今日元気でも、明日はそうとは限らない。
犬に限らず、人間でもそうですが・・

だから、今をめいっぱい楽しんでたくさん思い出をつくりたいな・・と日々思います。
いつか、お別れの日がきても、ビスコにたーくさんの思い出をお土産に今世の日々を「楽しかった!」と思って旅立って行ってもらえるように。
そんな日はまだまだ来てもらわなくていいけどね。

将来、ここの日記を読み返して・・ああ・・こんなこともあったねーと老後の楽しみにしたいです、はい。


で、そのぷ!と笑える日常を・・


今年は、ベランダプールをあまりしませんでした。りゅうほが、大きくなってきて物足りなくなったのもあるし。
ぶっちゃけ、めんどくさくもあり(おい)

なので、お風呂で水浴びが増えました。

この日は便乗して・・ビスコさんも。

024.jpg

013_20120831111732.jpg
裸んぼう2人組

シャワーを出すと、狂ったように飲む
018_20120831111732.jpg

注:動画、音声出ます!音量にご注意を
[広告] VPS




お風呂上がり
008_20120831111732.jpg

ほっかぶり2人組
005_20120831111732.jpg
お馬鹿です・・・


夏をまだまだ満喫中~なビスコに応援のクリック、よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホント何時まで一緒にいられるか分かりませんもんね。
シャワー面白いね普通濡れるのって嫌がりませんか?
右前脚の黄色いのは何ですか?
風呂上りに一杯って感じかな。

可愛い (◍•ᴗ•◍)♡♬

一度ビスコくんにお会いしてから、いつも楽しみにブログ覗かせて頂いてます。
私もボステリと住んでるので、最近の出来事はとても残念に思います…
我が子とのお別れの時がくるまで、しっかり思い出作りしたいものですね♪
しんみりした時に、ビスコ君とりゅうほ君のほっかむり…笑わせていただきました(笑)

No title

Megっちさんへ

こう、悪いニュースばかり聞くと、ドキドキしますね・・・
もう、悲しいニュースはいいですね。

ビスコ、なぜかシャワー大好きっこでして。
濡れるのお構いなしで、率先してシャワーを浴びに行きます。
なにがそんなに面白いのか・・・

黄色いのは、テニスボールです。
もう、パンクしまくってボロボロですが、ひたすら投げさせられます^^

No title

ゆうかさんへ

コメントありがとうございます!!そして、お会いしたことがあるんですね~
ごめんなさいe-263どちらでお会いしたんでしょう??
そして、ボステリちゃんのお名前はなんとおっしゃるのでしょう??
最近ボステリに遭遇してないから、だいぶん前かな??

本当に・・ここ最近の訃報は胸が痛いですね・・
我が子に置き換えると、飼い主さんどれだけ辛いだろう・・と思います。

ほっかむり、笑っていただけて嬉しいですi-239

またよかったら、コメント残してくださいね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード