ジンベイくん。。。安らかにね

18日より行方不明になってた、ジンベイくん
先ほど飼い主さんのツィッターよりご報告が入りました。

残念ながら電車にはねられ、亡くなってしまったそうです。

ずっと気になって気になって、目撃情報も多数寄せられてて・・
あとちょっとというところまでだったのに・・
残念です。

どうぞ安らかに眠ってね、ジンベイくん。

先程から号泣する私を心配して、ビスコが不安そうな顔で舐めに来てくれます・・
ありがとうね。

こんな可愛い子を亡くす辛さ・・飼い主さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそう。。


ここのブログをみて、拡散していただいたかたいらっしゃいましたら、ありがとうございました・・

ジンベイくんの記事は、削除させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード