真夏の雪山で、雪遊び♪

昨日、おとといとキャンプ行ってきました。
その様子は次回お届けするとして・・本日は先日いった六甲山でのことを書いておきたいと思います。

プールに行こうかと思ってたんですが、お天気が怪しい・・
ということで、急遽予定を変更し、毎年恒例?となってる六甲山を目指しGO

登るにつれ、霧がすごくて・・でも、おかげですごく涼しかったです。

12時半ころについたんですが、入口は混雑~
でも、一度なかに入っちゃうと広いから、そんなに混んでる感じはしません。

なんといっても、涼しいからビスコさんも快適

101.jpg

時折日差しがさすと暑いなーと思いましたが、さらっとした暑さだったのでまだまだましでしたよ。
すぐに曇るしね。

で、真夏のイベント

雪遊び
086_20120817094740.jpg
涼しいを通り越して寒いくらい

045_20120817094740.jpg
ビスコも、ワンコ専用エリアで、存分に楽しむ

055_20120817094740.jpg
道行く人に笑われてましたww

そんなのおかまいなし~~

色んなワンちゃんも来てました。
155_20120817094803.jpg
楽しいねー

157_20120817094803.jpg
同い年のバセットくん。

162_20120817094803.jpg
今回お気に入りだった、黒ラブくん。
しつこくしつこく、お尻をにおってました。。なぜー?男子だってば。


人間の方は、2回開催されたお宝探しに夢中^^
今年は、まーまーGETできましたよv

075.jpg
りゅうほも、楽しんでた。
最後、「寒いから帰ろう」言うてましたが・・


芝生広場で、お弁当も食べて
117_20120817094739.jpg
雪をかけてもらう、びっさん



奥に写ってるのが、お宝探しに必死な人たち(って、我々もだけどね
140_20120817095546.jpg


195_20120817094802.jpg
ガリガリ君も、埋まってました(カプセルに引換券が入ってましたよ)

無事、Get!
210_20120817095546.jpg

そんなの興味なしなびっちゃんは、ひたすらご~ろごろ

183_20120817094803.jpg

このあと、山頂展望へ行きましたが、もちろん?霧で真っ白。
なーんも見えませんでしたw



おまけ

11日に開催された、地元の花火大会
規模は小さいけれど・・我が家からばっちり見えます。
もちろん?ビスコはパニック
IMG_8356.jpg
ガタガタ震えながら、家中逃げ惑ってました。

今年も試練の夏だったね・・

そんな頑張ったビスコに応援のクリックをプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ビスコさん、よっぽど気持ちよかったんですね〜(笑)
めちゃめちゃいいお顔!

雪遊びも六甲山だからできるイベント!?
下界でやったらあっという間に溶けちゃいそうですね^^;
静岡は雪が殆ど降らないのでこういう雪イベントが冬にありますが・・・夏もいいですね!

No title

ビっちゃん至福の時・・・幸せそうなお顔。
ワンちゃんコーナーあるなんていいじゃないですか、阪急、阪神さん
やるね。
花火は近いと家も駄目、雷はかなり我慢できるんですけどね。
りゅうほ君も雪遊び出来て良かったね。

No title

けいこさん。へ

もうね、ズーーーっとスリスリしてましたi-279
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~連れて行った甲斐がありましたv

確かに、下界でやったらすぐに溶けちゃうでしょうね~六甲山ならではかもしれません。
そっかー静岡は雪降るイメージないですもんね。
冬にそういうイベントあるんですね~子供達大喜びでしょうね♪
今年はジョルノくんも、初雪体験かな?反応が楽しみですね^^

No title

Megっちさんへ

ほんと、幸せそうな顔して寝そべってましたよ~
ワンコエリアは猫の額ほどの狭さなんですが(苦笑)それでも、あるのとないのとジャエライ違いですもんね。

Megちゃん、なごちゃんも花火はだめですか。
うちも、もうパニクってますよ~最近は雷もNGになっちゃいました。
ここ最近の、突然の雷音に、びびりまくりです。。
昔は平気だったのになぁ~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード