主婦の会ランチ

12月18日(木)

神戸のRelaxでランチしました。

改装してから初のRelax
以前と比べるとすっきりした感じのお店になってました。

92.jpg

今回のメンバーは
ちさとさん&あんずちゃん

93.jpg
おっと、失礼

そして、ゆきさん&みんちゃん
100.jpg


でーす。

それぞれ、食べたもの・・・

ちさとさんのエビと何とかの(忘れた)柚子胡椒の

94.jpg

ゆきさんのエビのたらこスパ

96.jpg

私注文のミートドリア

97.jpg

それぞれ、サラダ&ドリンクつきです。
おいしゅうございました・・・が!りゅうほがうろうろ&ビスコがワンワンで、落ち着いて食べれなかったよ・・・トホホ

95.jpg
残像・・・ええ、みんちゃんでございます。。。相変わらず、ビスコはみんちゃんラブ
ずーーっと、ずーーーっとみんちゃんに一途なんです。(時々浮気しますがねでも、いつも振られてる

テンションマックスになりすぎて、久しぶりに吐きましたから
それくらい、嬉しかったんだと思います・・・いいクリスマスプレゼントになったね(え?違う?)

今回はソファー席で長々と滞在しました。。4時間くらいいたのかしら・・・?

102.jpg


座り心地良かったです。
りゅうほなんて、最後寝てましたから・・・
105.jpg

103.jpg
2ショットで・・・視線はもちろん?おやつ。



今回もいろいろお喋りできて、楽しかったですー料理も美味しかったし、ご一緒しました皆様&リラックスの皆様どうもありがとうございました

おまけ


99.jpg
りゅうほが(勝手に)撮った写真。
何枚も撮っていた中でましだったので採用しようではないか!
スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほ君、いいショット撮ってたんですね~・・すごい!
今回もビスコ&ミン・・・ラブラブでした・・
会えない日も時々思いだしているのかな・・・
さんごも1年後にはまたドッグカフェに行けるかな・・。

ちさとさんへ

e-9410枚以上勝手に撮ってました~いつの間に・・・

ビスコ、またまたしつこいエロになってましたねi-278
どうだろう・・思い出していたら面白いですねー
サンちゃん、いつか一緒にリラックスいけるといいですね~^^

リラックスさん、改装されたんですねー
っていったことないけど。笑
名前だけしっかり知ってる私です。
こんなにくつろげるソファあったら
長居しちゃいますよね
りゅうほくんが寝ちゃう気持ちわかるなあ

アッコさんへ

はいープチ改装されてましたよーますます長居必須!って感じですi-235
アッコさんのところほどドッグカフェが無いので、ここはうちのホームグランドです(笑)
ぜひ、行かれてソファーで寝てみてくださいi-278
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード