記念撮影と花火大会

今回、ビスコ一切でてきません(苦笑)
ずっとお留守番で申し訳ないんですが・・・夏はどーしても、(海以外は)お留守番が増えちゃいます。。


で、mixiにはあほほどUPしましたが・・こちらでもちょこっとだけご紹介♪

りゅうほさん、今年で5歳なので・・753です。
その前撮り写真を撮りに名古屋まで行ってきましたよ。

そう、2回目のライフスタジオです

1回目に行ったのはりゅうほ、2歳の時~
この時はビスコも一緒に撮りに行きました。
でも、いまはもうペットとの写真はNGになっちゃった・・悲しい・・

で、その2歳の時。(記事はこちらクリックしてね☆)

n102886_057_20120806094413.jpg
は、こんな感じでした。

この時は、ビスコの方が言うこと聞いてくれてましたww


そして、5歳になったいま
n145813_011.jpg

なかなかいい子で撮影もスムーズに♪

n145813_014.jpg
すっごく楽しそうに撮ってもらえました。

n145813_023.jpg
ゆかぽんが一番好きなコーデ☆

n145813_039.jpg
次は洋装で^^

n145813_049.jpg
ちょっと決めてみた(笑)

最後にカジュアル

n145813_052.jpg
かっこつけてますよー

n145813_057.jpg
こういう真っ白な背景は、シンプルでいいですよね。

n145813_061.jpg
この衣装はすべて私物ですー

n145813_065.jpg
最後に家族写真も。(着物でも家族写真は撮りましたが)

n145813_072.jpg
ライフスタジオのこういう自然な写真が大好きです

n145813_074.jpg
おしまい!


**

そして、昨日は地元の花火大会へGO!

ビスコさんは花火だーーいきらいなので、もちろん、お留守番デス



[広告] VPS

たくさんの人が来てましたが、これぞ夏!!ってかんじで楽しかった♪
来週は超地元の花火大会(家から見れます・・ビスコは・・逃げるんだろうなぁ・・



ビスコブログなのに・・ビスコさん不参加ですいません次回は登場!!予定です
よかったら応援クリック、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

すっかり兄貴になったねりゅうほ君。
まるで皆さんも出るみたい(*^_^*)
良い記念写真になりますね、ビっちゃんも入れての
ワンとの写真は駄目なんですか?

No title

Megっちさんへ

5歳にもなると、言うこと聞きますね(笑)

うちが2歳の時に撮りに行ったあとから、ペットNGになっちゃったんですよ。
なので、来年はペットOKのところを探します^^

いいですね~

こういう写真ってやっぱり素敵ですね~~

ワンコ君にかわって今回は、家族写真に癒されましたぁ~^^

白の背景。確かにすごくいい雰囲気。

我が家も挑戦したいなぁ~

No title

Singhouseさんへ

ありがとうございます^^
癒されましたか?そう言ってもらえるとすっごく嬉しいなぁ(*´∀`*)

白は、やっぱり一番人物が映えますね。

ぜひ!挑戦してみてください。すごくいい記念になりますよ♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード