今年初の海水浴

前回の続きです~

キャンプ場をあとにして・・向かいましたのは
皆生温泉にある、海水浴場


温泉街にあるからなのか・・無料休憩場や、無料シャワーなんかもありました(水ですが)

これが無料休憩場

DSCF4662_20120730151337.jpg
結構広くて、暑さもしのげるし十分。


目の前が海だしね

DSCF4656.jpg

朝早かったので、まだ誰もいませんでしたが、昼から結構ここを利用してる人多かったです。

で、早速海へ~~

DSCF4688.jpg
ビスコは
海=ボール遊びとインプットされてるのでうるさい、うるさい

DSCF4680_20120730151337.jpg
一応

DSCF4673.jpg
ボールがなくても、泳ぐんですが・・
すぐに岸へ・・

仕方がないので、棒を投げてみたら
DSCF4703.jpg
巣作りするカワウソのよう・・・・

このあと、ちゃんとボールを取ってきて遊んであげましたよ。

陸と違って、足に負担がないせいか、楽しげに遊んでました。
DSCF4713.jpg

で、海大好きっこ、りゅうほも
DSCF4689.jpg
あがりゃーしない。

結局お昼に上がった以外はほぼ海の中にいたんじゃなかろうか?

午後3時ころ上がったんですが、全員くたくた~~

ああ・・疲れたね。

帰りは下道で4時間ほどかけて帰ってきました。
家に着くとほっとしたわ~

帰り道、りゅうほとビスコはずっと寝てましたが・・

そりゃー疲れるよね。
でも、楽しかった!!また皆で行こうね♪



↓お疲れ様!のクリック、よかったら押してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ありがとうですビスコ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

りゅうほ君そんなに海が好きなの、今のうちに泳ぎも
覚えたほうが良いものね。
ビっちゃんもすいすいと気持よさそう、行かれたのは
パパ、ママ(*^_^*)
もうお盆海水浴も海月が・・・・。

No title

Megっちさんへ

好きですよー
もう、ずっと海に入ってますから~
でも、泳げませんけどねww

断然ビスコの方が泳ぎはうまいです^^だてに8年も泳いでません(笑)

なんか、今年はくらげがでる時期早いですね・・・i-229
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード