夏のキャンプ~大山~

旦那が夏休みだったので、大山にキャンプへ行ってきました
GWは天気に恵まれなかったキャンプですが、今回は3日間ともいいお天気
暑いくらいでしたが・・

行ったのは森の国キャンプ場です。

お昼過ぎに到着し・・チェックイン。
で、ここは車を横付けできないので・・荷車で荷物を運びます。
これが、まーしんどい、しんどい

汗だくになって設置完了
DSCF4263.jpg
サイト自体は、木陰で涼しいんですけどね。

DSCF4268.jpg
今回は横並びにたてました。

DSCF4271.jpg
おいらも入りたいんだけど・・

無事、入れたね^^
DSCF4450.jpg


ちょっと休憩したら、ここのうりの1つであるアスレチックへGO
DSCF4340.jpg

DSCF4341.jpg

DSCF4347.jpg
りゅうほ、大喜びww

DSCF4389.jpg
ビスコさんは、暑さでまったりー

ていうか、この日の前日からお腹の調子最悪で・・
食欲0、体調絶不調でした

DSCF4380.jpg


涼しくなってから、ドッグランへ行きました
DSCF4407.jpg

DSCF4400.jpg
おちり、におわれてても、無視

暑くなったら、クールダウン
DSCF4427.jpg



ちょこっと走ったら、またまたアスレチックへ

DSCF4350.jpg
長ーーいブランコ


DSCF4373.jpg
芝滑りでキャーキャー言う親子

一通り遊んだら、シャワーを浴びて(ちなみに、無料)晩御飯の準備に
用意に手間取り(火おこしにね)ようやく食べることができたのは20時近くに

真っ暗な中のBBQ
DSCF4465.jpg
のんびり焼いてたら、お腹いっぱいになっちゃった。

ビスコはクレートで待機
DSCF4480.jpg
じーーーっと見てた

それからキャンプファイヤーにも参加したり、花火をしたりして
DSCF4456.jpg
この日は更けてゆきました

(そうそう、この日近所で花火大会があったらしく・・大きな花火の音に、びびりまくってました、ビスコ・・・)



***


明けて翌朝

涼しいうちにと、ドッグランへ



DSCF4534.jpg
深い緑が気持ちの良いランでした

DSCF4536.jpg
この日は、足の調子がイマイチだったので、ひたすら散歩。
ずーーっとウロウロしてました。

私もハンモックでゆらゆらしてました~これがすごく気持ちよくて。
寝てしまいそう・・

お昼近くになったので、早めの昼食に
DSCF4553.jpg

ついでに、夕飯の下準備も済ませ
DSCF4542.jpg
手抜きでガスバーナー使用(ちなみにカレー)

本格的なアスレチックへGO

ドロドロになるまで、頑張ったりゅうほ。
シャワーを浴びて、買い出しに行き本日は早めの夕飯に

DSCF4580.jpg
遊びすぎて、眠い~~

この日も、キャンプファイヤーをしたり、森の探検をしたりとたっぷり自然を堪能して就寝




そして、最終日
暑くなる前に撤収作業をし
DSCF4592.jpg

DSCF4596.jpg
あ、ビスコさんは撤収しませんけどね

ある程度片付いたら、我々は遊びに
DSCF4607.jpg
りゅうほ撮影その1

DSCF4620.jpg
その2

DSCF4643.jpg
うねうね~~

DSCF4651.jpg
あきてますねん、ぼく・・・

走らせてもらえず、すねるビッちゃん


9時ころに、キャンプ場をチェックアウトし次の目的地へ向かいました・・・


つづく



ながーーーい日記、最後まで読んで下さりありがとうです!
読んだよーのお知らせがわりにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

随分涼しそう 此方とは3.4度は違うでしょうね、車が横づけ
出来ないのはちと辛いものが。
りゅうほくんも良い思い出になるでしょう、何といってもキャン
プファイヤーが良いですね。
ビっちゃんお腹大丈夫ですか・・・。

3年前かなお盆に大山におキャンプに行きましたがどしゃ降
りでえらい目に逢いました、お天気が良くて最高!

No title

Megっちさんへ

朝晩は涼しかったんですが、昼間はやっぱり暑かったですe-263
そうなんですよねー車の横付けできないのが、あんなに辛いとは・・
最後は汗でクタクタになっちゃいました~

ビスコ、お腹の調子は戻りました^^
ありがとうございます。

うちもGWのキャンプが嵐だったので・・・雨の大変さ、よーーーくわかりますw
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード