びっさん、復活v

怪我をして、約2週間・・ようやく痛みも治まったみたいで、久々に公園で走ってきました。

で、この間ビデオカメラを購入しまして、今回ほぼそれで撮ってるので、あまり動画がない。(コンデジで撮ってるのがね)
厳選して2つだけアップします^^






[広告] VPS



[広告] VPS




ただ、体力が落ちてるのか。。この日は3本走ったくらいで、もうやめてました。
たぶん、もう暑くなってきてるからビスコ的には、そろそろ走る季節は終わりかも。




なので、日中は家で走り回ってますよー

こんな顔して・ぷ
DSCF4227.jpg
ちょー笑顔ww


ゆかぽんに遊ばれても・・

DSCF4208.jpg
この笑顔

DSCF4217.jpg
もう、ボールしか目に入ってませんよ~

DSCF4226.jpg

放っておくとエンドレスなので・・

DSCF4221.jpg
ハカハカになったら強制終了。


でも、この顔されると・・

また遊んじゃうんだよね~~
DSCF4227.jpg



怪我がなおってよかったねーのぽちをよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ありがとうです(ビスコ)
スポンサーサイト
     

コメント

わらってるぅ~~

すごい❤
動物の笑顔ってあるのね~とみょ~に感心。
とっても嬉しそうですね~~
タオル巻すんごくかわいい~~~

No title

singhouseさんへ

ありますよー笑顔^^
犬種によっては人に近い表情するので、面白いです♪
泣き顔も、ほんといじけて泣いてるようですw(あえて、鳴き顔ではなく、泣きで)

タオル巻き、似合ってるでしょう?おっさんくさいんです(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード