ボステリ粘土作品

先日、ふくみみの福っちから、お届け物が届きました♪

中身は~

DSCF4095.jpg
フィラリア検査でもらえるバック~

このフレンチ君・・「まもるくん」という名前らしいですよ
profile.png
注:画像お借りしました

可愛いね~

ビスコと一緒に撮影しようとすると・・


持って行っちゃう・・

DSCF4115.jpg

DSCF4110.jpg




[広告] VPS





でも、途中で放棄するんだけどね。。


なので、撮影は困難でした。


可愛いバックありがとうー福っち♪大事に使うね^^


**


で、いよいよ幼稚園のバザー準備も大詰めでして・・
ハードな日々は一応?落ち着くかな・・

で、ビスコの粘土細工を作ろうかどうしようか悩んで・・
1こだけ、忍ばしてみました。

それがこれー

DSCF4136.jpg
まだ未完成なんですけど・・右下をどうしようか悩み中・・

アップで
DSCF4133.jpg
これ、ビスコ

あとブルちゃんも
DSCF4130.jpg
いい人のところにお嫁にいってくれるといいなー


それから、他にもこんなのも作ってみたよ
DSCF4078.jpg

あともうちょっと作業が残ってるけど、さすがにこれだけ作ったら飽きてきた(苦笑)

風邪気味だし・・今はお休み中・・もうちょっとしたら、また作業にとりかかります~~~



おまけ
このあいだ、カインズホーム行って、見つけたサングラス
309-001.jpg

310-001.jpg
はなぺちゃさんて、なんでこーゆーの似合うんでしょうね??



その後のビスコの爪ですが、だいぶんマシにはなってきてます。
まだ公園は解禁してないけど、お家でボール遊びは徐々に始めました☆すぐはかはかになってますが




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキング参加してます!読んだよ♪のお知らせがわりにクリックして下さいね。
いつも、ぽちしてくださってる方々、感謝感謝です^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こないだ渡そうと思ってたのにすっかり忘れてて申し訳ない(;´Д`)
粗品だったのでガッツリ使ってくたびれてきたらポイして下さい。笑

↑のサングラス私も見たよ♪カインズホームで!わはは
私も買おうかと思ったけど、付けていく所がないので
結局諦めた。笑
以外とコギも似合うんだよー♪

No title

福っち

いやいやー
わざわざ送ってもらって申し訳ないe-330
ありがたく使わせてもらうよ♪

やっぱり?つけてみた?サングラス(笑)
あんさんも、みーさんも大人しくつけさせてくれたのかしら?
うちは無理、すぐに取りたがったから、買えなかった・・
そっか、コーギーも似合ったのね。
うん、確かに似合いそう^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード