

1匹貸切ドッグラン

本日、急に思い立って・・加西にある動物霊園のドッグランに行って見ました。
うちからは、車で30分ほどかな?そんなに遠くなかった。
途中に、看板も立ってたし迷うことなく行けました。

HPはこちら(クリックしてね)


7月8日にOPENということで・・
無料の時期に行って見たかったのもあり・・
7/1は内覧会のため、入ることができないらしく・・
来週は天気が雨マークばかり・・
今日は・・曇ってはいるものの、雨は降らないだろう・・涼しいし・・
ということで、急に行って見ました。(ちなみに中に入るのには狂犬病の予防接種証明書とワクチン証明書が必要です。提示しないと入れませんので注意です)


で、平日だし。
だーーれもいなくて
このひろ~~~いランを独り占め
005_20120628164904.jpg
ぽつ~~~ん・・笑

今日はとっても涼しかったので、ビスコもはかはかすることなく延々と歩き回ってました。

[広告] VPS


今日に限ってディスクもボールも忘れたので、ひたすらウロウロしてはマーキングを繰り返してた。
最初こそ、水で流してたけど、最後の方はでなかったよ・・ちっこ
ま、ボール持ってきてても放さないから意味ないんだけどね

034_20120628164903.jpg
ここのランは、ひろーくて、矢印のところまで歩いて(ノーリードで)いけます。
ちょっとした山歩き気分が味わえるかも。

023_20120628164903.jpg
休憩場所もありますよ。ただ、食べ物は持ち込めないみたいだけどね。
自販機はあったので、飲み物はOKなのかな?

045_20120628164902.jpg
小型犬用ランにも入ってみた。(屋根がまだ工事中ですね・・)
ビスコには芝生=ボール遊びとインプットされてるようで・・ワンワン吠えられたけど、ないもんはないんだよー

050_20120628164901.jpg
洗い場もありました。

坂になってる所も自由に上り下りできるんですが・・人間にはきついかもしれん・・
[広告] VPS

棒を見失ってウロウロ

あとはひたすらサラダバー
085_20120628164901.jpg

096.jpg

1時間ほどいましたが、最後まで誰も来ず・・
静かな時間が流れてました。



ドッグプールもOPENするので、1度くらいは入れてあげたいかな?


102_20120628164913.jpg
散々ウロウロしたビスコさん、お疲れですv
また行こうね。





ランキング参加中です。読んだよーのお知らせ代わりにぽちっと押していただくと嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
     

コメント

No title

おー貸し切り!わはは
こりゃビスコディスクしまくりやなー!!
でもココって走ったりしなくっても結構ウロウロするだけで
良い運動にはなるよね。広いから。
又一緒に行こうねー♪

No title

福っち

そうやねん・・貸しきりやったわ。タダなのに(笑)
で、こんな日に限っておもちゃを忘れたという・・
そうそう、ただうろうろするだけでも、いい運動だよね。

うん、また行こう☆
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
