丹波へGO!

12月14日(日)

特にこれといった予定もなかったので、ディスクの練習会に参加するためお昼から丹波に行って来ました・・・・が!
あちらは雨でした
時折強く降る為、りゅうほは室内に非難・・・

ずーーーっとうろうろと歩いておりました。

84.jpg
まるで、スキー場にでも行ってるのか!?といういでたちですが・・・北の方は寒いし雨だからということで着せておきました。(本当は雪遊び用に買ったんですけどね)

85.jpg


86.jpg

うろうろうろうろ・・・・・

ビスコと夫が練習中・・2時間くらいはここで待っていたのですがさすがに飽きてきたようなので、お外へ。多少小雨が降ってましたが、ま、大丈夫かなと。

87.jpg
「きららちゃーん!がんばれー」
と思っていたかどうかは不明
でも、ちゃんとキャッチすると拍手していたからルールはわかってる感じ?

88.jpg
月斗くんとさくらちゃん

89.jpg
月斗くんとビスコ

90.jpg
さくらちゃんとビスコ・・・逃げられてるし


こんな感じの練習風景

91.jpg

お天気だったらもっと外で遊べたんだけど、残念。

ナミサンジ家、北斗家、さくら家、きらら家の皆様、どうもありがとうでした!
スポンサーサイト
     

コメント

日曜日、来ていたんですね!
連絡してもらえばよかった~!
寒かったでしょう!
次回は、近くなので家に寄ってくださいね。

りゅうほちゃん。
うろうろ・・・ ひょっこひょっこ・・・。
かわいらしいわっ!
ちなみに。ワタクシ、おこちゃま大好きなのよん♪
それはそれは、保母さんになりたかったくらい(笑)

ビスコちゃんも、寒い中お疲れ様でした!
ディスク・・・モコちんは無理です(笑)

日曜日

私達は日曜日伊豆でゴルフだったんですが、こちらも雨でした。かなり寒かったですよねー。v-12この時期はお外はつらいです(笑)

J&Aママさんへ

そうなんですよー行ってました。
そっか~ママさん家、近くだったんですよねーお言葉に甘えて次回は寄せていただきますね^^
ほんと、寒かったですi-240

のんさんへ

見た目、怪しい宇宙人・・・みたいな姿でうろうろとしておりましたi-229
のんさん、おこちゃま好きなんですねー
近くに住んでいたらぜひぜひ!子守お願いするのに(笑)ビスコ付きで(爆)

ディスク馬鹿なビスコですので・・・寒くてもへっちゃらみたいでした・・・が、終わるとガタガタふるえておりました・・その辺やはりボステリでしたi-239

えみさんへ

伊豆でゴルフ!いいですねーセレブな響きe-420
でも、雨だとテンション下がりますねi-195風邪引かれなかったですか?大丈夫ですか?
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード