スポンサーサイト


NDAin農業公園 1日目

今日は神戸の農業公園でディスクの大会がありました。
朝6時に起きて会場入りしたのが・・8時ころかな?我が家から車で30分の所なのですが、コンビニ寄ったりしてたら遅くなっちゃった。
先に会場に着いてらしたジャックラッセルのモカちゃん一家に場所取りをしていただきました。ありがとうございました^^妹ちゃん、スィートポテトごちそうさまでした美味しかったです。

で、タープを建てて数分したころにchoco家が到着されました。我が家のタープとchoco家のタープを連結。
choco家の皆様、シュークリームありがとうございました~(って、食べてばっかりやね

で、本日は凄く涼しい・・もっといえば寒い日でした。おてんとうさんが顔を出してくれればまだいいんですが、日陰になるとほんと寒いくらい。。。一気に秋が来た感じ。



パフェちゃんの写真、間違えて消しちゃいました
なので、こんな写真しか・・・

09ディスク大会 056

さて、大会ですが・・・

本日のボステリ参加数は・・・
ビスコ
パフェちゃん
リフェルちゃん
フィスパちゃん
ビンゴくん
ブーティちゃん
の以上6ワンコ。西日本はボステリ大活躍です!
で、ビスコは今回ドギーズ(小型犬部門)に参加。ちなみにリフェルちゃんとビンゴ君も同じクラス。フィスパちゃんはノービス(初心者クラス)パフェちゃんはローラーといって転がしたディスクを取ってくる競技にそれぞれ参加してました。

で、今日のビスコさんは・・・第1Rは(確か)2キャッチで8p第2Rは0pで終了・・・
でもってドギーズ初参加のリフェルちゃんは5位タイで決勝に残りました!すごいね~
そんでもって、ビンゴ君も2位で決勝へ、見事2位入賞を果たしてましたよ。さすがです!!

あと、あと、ブーティちゃんの生キャッチ姿を初めて見れました~めちゃ可愛かったわ~
ブーティちゃんとリフェルちゃんは異母姉妹なので、ほんと動きがそっくりです。



以下はがんばってるワンコ達の姿をどうぞ~~~


09ディスク大会 018

09ディスク大会 035

09ディスク大会 044
09ディスク大会 066

で、今回初参加のパフェちゃん

ちょっと沢山の人に囲まれて怖かったのかな・・・?次回はがんばろうね~~~~

09ディスク大会 087


あと・・・凄いカメラを持った方々が熱心に写真を撮っておりました。

09ディスク大会 133

2日目も参加するのでタープはそのままにして帰宅しました。
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

神戸お疲れ様でした~!
ビスコ君、なんだかテンションが上がってない感じでしたね。
土曜日の1ラウンドは良い感じだったのに~。
パパさんのスロー上達してたし、2ラウンドもったいなかったですね。。
リフェルちゃんはキャッチがホント上手でした。
ブーさんも同じ血が流れてるんだから、今後に期待します(笑)
来月の神戸もまたよろしくお願いします~☆

ポッチさんへ

先日はお疲れ様でした~~i-237

そうなんですよねーいまいちやる気がなくて・・・ていうか、練習不足でディスクのやりかた忘れてるのかも・・・・?
ちょっと本腰入れて修行します!

ビンゴ君は、パパさんとの息、ますますぴったりになってきてましたね~ポッチさんともいい感じだし~w見ていて貫禄を感じました。
ブーちゃんの生キャッチ見た瞬間は鳥肌もんで感動しましたよe-266
あと、ディスクと平行に飛んでいる所も好きです(笑)

リフェルちゃんと動き、似てますよね。
ほんと、今後のブーティちゃんに目が離せませんわ^^

こちらこそ、来月もよろしくお願いします~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
