バザー小物、第1弾!

この1週間、動きっぱなし、出かけっぱなしで金曜日の本日、少々疲れがでてきております・・・
が、今日もお出かけ予定です(笑)

で、夜な夜な作っておりました・・粘土細工が形になりましたので、お披露目~~

(注:今回いっさいビスコ出て来ません・苦笑・・ワンコブログなのにすいません


まずは1つめ

002_20120615085313.jpg
久々に樹脂粘土触ったんですけど、やっぱり面白い。

こねこね、はまりました。。


続いて、2つめ
033.jpg

シュークリームも、マカロンも、エクレアも自己流

あ、もちろん左上のもね。

そして、3つめ
025_20120615085312.jpg
この、配置にかーなーり悩みました。
こういうセンスって持ち合わせてないもので・・
変じゃないですかね??


そして、最後!

056_20120615085311.jpg
一応?猫と熊を作ってくっつけてみたよ。

ボステリを作成するか悩み中・・・はたして、ボステリだとわかってもらえるのか??フレンチだ~とか言われそう


と、こんな感じです。

おまけ

ミニチュア本も作ってみたよ
066_20120615085310.jpg

中も一応開きますの
068_20120615085309.jpg
これは、ペンダントトップの予定

また出来上がりましたらお披露目しますねー
よかったら買いにきてください(笑)幼稚園まで(爆)


がんばってねーのぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ビスコ、今回ここだけの出番でやんすー
     

コメント

バザ-4336

粘土細工、ほんとに器用ですね。感心します。もう目が老眼になってきてるので小さい物ができなくなりました。でもまだまだ老眼鏡はかけたくないので・・大きいのばかりやってます。
ぜひボステリグッズ作ってください。買いに行きます・・バザ-はいつの何時からですか?
空いてたらぜひ行って買い占めます・・♪

No title

あんず母さん

コメントありがとうです☆
ちさとさんも、フェルトでボステリグッズ作られてるじゃないですか~あれも、結構細かくありません?
私は裁縫が苦手なので、うらやましいです^^

ボステリグッズ、作ってみようかなー
あ、またちさとさんように作りましょうか??
今なら勢いで作れそうです(笑)

バザーの日にちはmixiでお返事しますね♪

No title

フォトフレーム可愛くて美味しそうに出来あがってますね。
ペンダンとトップは流石女性の発想でワンちゃんにも掛けて
あげられます(危なくない)、写真など貼れば良いのではな
いですか。
頑張って売り上げのばしてくださいね。

No title

Megっちさんへ

男性から見ても、可愛くできてますか??
それを聞いて安心しました^^

なるほどね。さすが手作り品の数をこなしてるMegっちさん!
写真が入れられるよう改良してみます。

このバザーの売り上げで、記念品に回せる予算ができるそうなので、がんばりますよー
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード