梅雨入りしても、この笑顔

関西地方、梅雨入りしましたねー
今日も、天気があやしかったけど、なんとか降らずにすんだかな。
で、今週も、ビスコの庭?に行ってきました。(車で5分の公園ね)

天気が怪しかったからか、今日は貸切~♪

026.jpg
ビスコ、どーこだ?


ここ!!



035.jpg
サラダバー中




ディスクを・・
036_20120609230742.jpg

器用に・・・

038_20120609230822.jpg
短い鼻で・・・

039_20120609230821.jpg
ひっくり返してました。




今日は涼しいほうなので、ビスコさんも・・・


はかはかはかはか


051_20120609230820.jpg




なんでやねん

原因はこれ↓

[広告] VPS


ボール馬鹿炸裂



で・・


強制撤収

056.jpg


057_20120609230819.jpg
むーん

後姿もラブリー

059.jpg



その後は・・いつもの係留。
で、ぎゃん鳴き~



一方りゅうほはというと・・

誕生日に買ってもらった自転車の練習中
017_20120609230744.jpg
へっぴりごしで、運転


あとは、サッカー
078_20120609231752.jpg


と、今日も自然を満喫しました

梅雨が明けると、いっきに暑くなるからねー今のうちに楽しまなきゃ。


おまけ

あれから・・1個追加しました

009_20120609230745.jpg
ワンコのがそれです。


今は粘土に夢中



ランキングさんかちゅーです。
ぽちっと押してもらえると、嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
よろしくお願いします
     

コメント

癒されま~す

こんにちは^^
遊びに来ちゃいました~~

ワンコ君癒されますね~
我が家は、主人が動物NG^^;のため
子供たちといつもブーたれています。

ゆかぽんさんの違う一面もかいま見れて
親近感がわきました~♪

私も相棒が欲しいなぁ~~

またのぞきにきちゃいま~す^^

No title

singhouseさんへ

こんにちはー
ようこそ、おいでませ~♪

ここでは、素に近いですe-330ので、引かないでくださいねi-229

ご主人がペットNGなんですねー
うちはま逆で、旦那がワンコ飼いたい!!と言ったんです。かれこれ8年ほど前に(笑)

わんこ、世話は若干大変ですが、いてくれると癒されますね♪
我が家の長男です^^

はい、またよかったらのぞきに来てくださいませ~お待ちしてますi-239
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード