ボステリグッズをバザーで・・売れるかしら??

わたくし、今年りゅうほの幼稚園で役員をやってまして・・
その一大イベント(?)のひとつ
バザーの準備が始まってます。
注)バザー自体は9月に行われる。

今まで1度も参加したことがないので、どんなのなのか、楽しみにしてるんですが。

そのバザーで手作りの物を売るというのがありまして。

久々に・・趣味のこれをつくってみようかなーと思ってます。

りゅうほを妊娠して以来・・・6年ぶりとかなんですけども。


過去作品たち(現物はみな、お友達のもとへ嫁入りしてます)

img20060608_1.jpg

o0472035411868984816.jpg

img20060608_3.jpg

o0410030811868984812.jpg


これだけ、実家にあったので・・手元にありますが
732.jpg

細かくUP
735.jpg


734.jpg


でもねーバザーでボステリばかり作るわけにいかないので、他のも作らなきゃね。

6年ぶり・・さて、できるかしら?


あと・・
他のママさんが提供してくれたレザーで、昨日こんなものもちまちま作ってみた。
これは、あくまで土台でこっから多少アレンジします。

014_20120606100319.jpg
家にあったボタンやビーズをつけてるだけなので、実質0円でできた(笑)

うれるかどうかは、知らんけども(笑)



久々に製作熱が浮上↑

りゅうほがいない時間を狙って作ってます☆




こちらも徐々に浮上↑してます。
ぽちしてくれてる方、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日もよければ、応援ぽちよろしくですーw
     

コメント

No title

可愛いね
そういえば作っておられたですね、お高く売れるといいですね。
バザーは教育現場の一大イベントですもんね、家も昔やりました
頑張って良い作品を・・・。

No title

Megっちさんへ

そう・・遥か昔に作ってました・・
こういう機会でもなければ、また作ってみよ~という気にはなれなかったかもしれませんね。

バザーは、幼稚園につき物ですもんね。

ハイ、地道に作業します^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード