岡山にお出かけしてきました♪

昨日、日曜日はふらっと岡山へ行ってきました。
前々からひーばーちゃんが行きたい行きたいと言ってたので・・暑くなる前&梅雨入り前に行っておこう!ということで。

朝は雨がぱらついてましたが、お昼にはいいお天気に。

ばーちゃん希望の鷲羽山へ

持参したランチを食べ、景色を楽しみました

066_20120604151209.jpg
この方は景色なんてどーでもいいみたいですがね

116_20120604151208.jpg
陽がさすと、暑くてはーはー言うてましたが・・これからもっと暑くなるよ。

181_20120604151208.jpg
りゅうほ撮影のビスコ↑


ばーちゃんになでられて、うっとりビスコ

253_20120604151207.jpg


お返しに?
267_20120604151206.jpg
熱烈ちゅー

ビスコのちゅーはしつこい&濃厚なのよねー


312_20120604151206.jpg
このとき、ビスコさんノーリードですが、こっから一歩も動かず・・気づいてなかったのかしら??


ここから10分ほど山の上に、展望台があるので、さらに上がってみると・・

314_20120604151234.jpg
すごーく眺めがよくて、気持ちよかったです。


で、次に向かったのが・・チボリあとに出来たアウトレット

基本、店にはワンコNGだけど、交代で見て回りましたよ。
日陰が多いので、ビスコの暑さも和らいだかと。

ここには大きな公園が隣接されてるんですけど、ワンコOKかは不明

その後、すぐ近くの美観地区へ

382_20120604151233.jpg

394.jpg
暑くて、常に笑顔のビスコさん

424.jpg
ぐるぐるまき~~~

こんなのも飾ってましたよ
420.jpg
ガンダムがピアノ弾いてるし~


お土産売り場で一目ぼれしたのが・・

477_20120604151243.jpg
ワンコの置物(400円ほど)
岡山一切関係ありませんがね

食べ物も、岡山やーいうてるのに・・なると金時のお菓子と、もみじまんじゅうを買いました。


それと、これは私の中でHITしたんですが・・りゅうほがお土産やさんで
「ママーこれみて!!」というので見てみたら・・


465.jpg
あら、ビスコ
即お買い上げ決定!
ポストカードで1枚150円ほどでした。

462.jpg
「これ、ぼく」

無骨な感じがにてるわーと思いましたが、いかがでしょう?



いきなりですが・・・ランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑よかったらぽちっと押していただけると嬉しいです^^
     

コメント

No title

ぶは!!
激似(笑)
こういうのあると観光全然関係ないのに買っちゃうんだよねー。
私もコギグッズは必ず購入します。わはは

つーことでポチっとしておきまーす(*^_^*)

No title

出張ご苦労さん。
鷲羽山で夕日なんか見れたら最高ですね。
もうりゅうほ君に散歩任せられる?
偶然でしょうが良く似たカードありましたね、可愛いです。

No title

福っちへ

ほんま、似てるやろ~i-239
結局岡山らしいもの1こも買ってないという・・ま、そんなもんよね♪
ワンコ飼いは、皆お土産に自分ちの犬種のもの買うよねー

ぽち、サンキューです^^
地道にランキング浮上してて嬉しいわ☆

No title

Megっちさんへ

鷲羽山、夕日もいいでしょうねーきっと綺麗だろうな。
澄みきった青空なんかも、気持ちいいと思います。

車の来ないところ限定でしたら、りゅうほに任せても大丈夫なんですが、まだ力はビスコのほうが強いので、完璧に・・とはいきませんね。

このカード、なんか作家さんがいるみたいですよー油絵の方なんですかね?
可愛いですよね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード