

新緑の季節到来

週末になると・・近所の公園でビスコを走らせてるんですが。
新緑のいい季節になりましたね
特にはなぺちゃさんにとっては、暑くも寒くも無い貴重な時期でしょうね。

で、久々にビスコの休日を撮ってきました(って、彼にとっては365日毎日が休日ですがね・笑)

606.jpg
これは、うちから車で5分のところにある公園

ビスコのホームグラウンドですね^^


615.jpg

624.jpg
ちょー笑顔ww

りゅうほと旦那がボールで遊んでる間は係留
561.jpg
ぎゃんぎゃん吠えてうるさい、うるさい

さて、ビスコさんの出番ですよー

では、いってみよー

[広告] VPS



10本ほど走ると・・さすがに疲れたのか・・
[広告] VPS


勝手に水のみ場へクールダウンしに行きます。

521.jpg
はひーはひー

で、冷えると・・また要求吠え~で、エンドレス
なので、切りのいいところで強制終了させますが。


ビスコにとって、走ることでストレス解消になってるとおもう。
ほんと、たのしそ~に走ってるもんね


**

そして、これはビスコお留守番だったのですが。
姫路城の改修工事を見学に行ってきました。

255_20120530090337.jpg

土日は凄い人だと聞いたので、平日に。
それでも、まーまーの人が来てましたよ。

068_20120530090338.jpg
歴代のしゃちほこが展示してました。
この日は、新しいしゃちほこも、仮にあげられててまさにその現場を見ることが出来ました^^

165_20120530090338.jpg

次回は50年後だってさ~


その後、隣接する動物園へ(いつもは、ビスコが一緒なのでなかなかここに入ることが出来ないんですが)

お!

ビスコの親戚さん??


477.jpg




でも、ちゃんとお土産買ってきましたよ

729.jpg
山陽百貨店に、マスト(六甲アイランドにあるお店)が出張テナントで来てまして・・買っちゃいました。
ボステリグッズも数点ありましたが、今回はスルーしました。

DSCF3326.jpg
着画その1

DSCF3327.jpg
その2
よくわからんね

なので、別方向から
DSCF3331.jpg

DSCF3332.jpg
オレンジ色が気に入って買ったんだけど、旦那からは可愛すぎひんか?とクレームが
ええ??こんなに似合ってるのに??(親ばか)

ハーフチョーカーをお手ごろ価格で見つけるのは、困難なのでいい買い物ができました(ちなみにお値段1150円でした。そして、うちの母に買ってもらいました・笑ありがとー母ちゃん)

おまけ

こないだ、動物病院でフィラリア検査したときにもらったバック
700.jpg
なかなか可愛い
     

コメント

No title

今年のフィラリアのお薬で貰える景品この柄みたいだね。
ウチも何枚かもらって↑のカバンと違うのもらったから
ビスにあげようと思って取ってあるよ(*^_^*)
今度会う時に持ってくねー♪

No title

福っちへ

わーいありがとうe-257嬉しいわ。
そうそう、6月は結構暇なときあるので、メールします!!ええ、今度こそ遊びましょう!!まじで!
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
