BBQしましたよ

昨日、母の日は・・
同じ町内の友人一家と、BBQしてきました

日差しもそんなにきつくなく、はなぺちゃんさんにとってはいい日和だったかもね。

051.jpg

ただ・・
この日はりゅうほと同じよーーなちびっこ怪獣がもう一人いまして
074_20120514101832.jpg
ちょっぴし、大変だったかもね、ビスコにいやん。。

085_20120514101831.jpg
じっとチビ達の動向を見つめる、子豚ちゃん

でも、お菓子をこぼしまくってくれて、それを拾い食いできたのは、嬉しかったかもね・・ってあかんやん

093.jpg


友達のママさんに抱っこしてもらう(ていうか、勝手に乗りましたが)
105_20120514101839.jpg


シーズーとボストンのMIX犬に会いましたよ。
7歳の男の子(お名前聞いてません)
095.jpg
顔はシーズー・・体はボストンでした。

[広告] VPS


ビスコさん、最初こそ興味津々だったんだけど、途中で喧嘩売ってた・・・やっぱり同じくらいの体系の男子はあかんかぁ

102_20120514101829.jpg

またどこかで会えるといいね。


この日は、たいして遊べず・・欲求不満が残ったかもしれんが、皆でお出かけできてよかったねビッちゃん
     

コメント

No title

BQ楽しそう!
ビっちゃんにはちと辛かったかな・・・。
シーズーとボストンなるほどどちらも出ていますね、
偶発的に出来たのかなあ、MIX犬を見かけると何時
もそう思うのは私だけ?

No title

Megっちさんへ

ビスコはきっとなんら楽しくなったと思われますi-278

シーズー×ボストン、ほんとうまく出てますよね・・最初体だけしか見えなくて「ボステリですか?」と声かけましたから。
あえて、かける人もいるでしょうしね・・7年前だとそれほどMix犬も流行ってなかったはずだから偶然・・ですかねぇ・・?
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード