

GWおでかけ

すっかりGWも終わり・・もう週末なのでさっさとUPしておきましょう。。


5月4日のみどりの日は・・淡路へ行ってきました。

みどりの日にちなんでか・・国営明石海峡公園の入場料が無料でした。。ので、それはまー渋滞がすごかったです。
駐車場へ入るのに、10分ほど待ったかな?
中は広いので、入ってしまうとそうでもないんですけどね。

で、この日は
023_20120511155146.jpg
晴れたらめちゃくちゃ暑いし
曇ったら、めちゃくちゃ肌寒い1日でした。
最後の方はぽつぽつとにわか雨まで・・変な天気。
001_20120511155148.jpg


011_20120511155147.jpg
ビスコさんも、暑いと勝手に水へ入り

017_20120511155147.jpg
飲もうとする・・・やーめーれー


で、私が見たかったお花畑~
032_20120511155145.jpg
やっぱり綺麗でした。

164_20120511155145.jpg

189_20120511155213.jpg

179_20120511155213.jpg
さすがに暑いのか、ずっと舌だし写真ばかり・・・

最後の方はうんざりされてましたが、ビスコさん・・ごめん、ごめん

この後も、園内をお散歩し、お昼をレストランで食べ(デッキだったのでビスコも一緒に入れました)

また撮影
232_20120511155212.jpg
このビスコさん、異様に茶色いなぁ・・赤い首輪してると猫に見えるw

266_20120511155211.jpg
フリスビーでつり、視線を・・
267_20120511155211.jpg
微妙にカメラ目線からはずれておりますが・・・

326_20120511155224.jpg
家族写真撮るころには、ビスコさんもう我慢の限界きてましたね・・

347_20120511155223.jpg
はい、はい
じゃ、広場に行きますかね~

って、その広場も人だらけ~~


なので、ビスコさんあまり遊べなかった。
ま、これだけ歩いたら疲れたでしょう。

その後、お土産を買ったりして家路に着いたんですが・・さすがGWの淡路
帰りも渋滞に巻き込まれ1時間ほど掛けて帰ってきましたよ。

今回はおばあちゃんも一緒にお出かけしてきたので、楽しい1日となりました(ビスコさんはどう思ってるか知らんけど

今年のGWは近場で遊んだのが多かったかな。
7日には、三重までお墓参りに行ったんですが、これはビスコさんお留守番だったので・・

その際、奈良健康ランドへも立ち寄ってきました。

054_20120511160346.jpg

次回のお出かけはどこでしょう??
     

コメント

No title

綺麗なところですね、国営ですか。
一度行ってみたいです、ビっちゃん相変わらず良い体系ですね、
りゅうほ君すっかりお兄ちゃんになって・・・大きくなるの早いね。
奈良健康ランド迄寄られて行動範囲広い、家はまた息子の所へ
寄り後は軽井沢へまたブログに書きますね、店の無線LANが駄
目になっていたのでUPが出来なくて昨日開通。
早く二人目もね(*^_^*)

No title

Megっちさんへ

淡路は、意外に遊べるところありますね。犬連れでも。
一度ぜひ遠征してみてください^^

奈良言うても、Megっちさんの距離には遠くおよびませんよ(笑)
はい、またUP楽しみにしてますね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
