雨の日キャンプ

本日GW最終日ですが・・お天気イマイチですね

昨日(5/5)はめちゃ天気よかったのに~

ビスコさんもひなたぼっこ
434.jpg

428.jpg

401_20120506091819.jpg
「ん?」

しかし・・我が家のGW初日(5/2)は嵐の中のキャンプINでした・・・


487.jpg
だーーーれもいない貸切状態でのキャンプ@嵐

行ったのは山崎アウトドアランドです。

569.jpg
とにかく、ものすごーい雨&風

数々のキャンプをしてきましたが、ここまで悪条件はないだろうってかんじ~

でも、それなりに楽しめましたがね
552.jpg
鮎を狙う子豚ww

556.jpg
「くれくれ」オーラの目力発揮

ええ、あげましたとも。。

564.jpg
しかし、寒い日だった・・・
子豚もガタガタ震えてた。

でも、ビスコさん年々強い体質になって行ってる気がする・・この日も体調崩すことなく過ごせましたからね。


明けて翌日は
晴天

620.jpg
ものすーくいいお天気でした(写真では曇ってますが)

山を切り崩してキャンプ場にしてるので、場内を歩くだけで山登り感覚・・

596.jpg
湧き水も綺麗でしたよ

632.jpg

遊びたくて仕方の無いビスコさん


なので、貸切状態の広場へ~

[広告] VPS


まずはボールでストレッチ


あとはひたすら
走る

692.jpg

走る

695.jpg
飛ぶ

698.jpg
走る

713.jpg
キャッチ~
715.jpg
この笑顔wwいいわー

散々走って×走って
お疲れになったところで撤収。

ぞくぞくとキャンパーたちがやってきてました。

あと1日ずれてれば・・と正直思いますが、まーまー楽しめたので結果オーライかな?


そして、翌日はまた別のところにお出かけしてきましたよ

予告

160_20120506091748.jpg
ここ、ど~こだ?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード