

記念撮影

GW真っ只中ですが・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちは一応キャンプに行くくらいかな~

さて、ぎり4月ということでw
今月頭に撮ってもらった記念撮影をUPしておきたいと思います。
今回はビスコが不参加だったので、こちらではどうしょうか悩んだのですが、せっかくなので。

桜満開のいい時期に撮ってもらえました。
しかも、データ60枚ほどもらえて、3000円という破格の安さ!
写真も綺麗に撮ってもらえました。
りゅうほさん、(ぎりぎり)4歳の記念撮影です

005_20120430164418.jpg

今回は平日だったので、主に私と一緒の写真が多いです。

場所は、阪神競馬場横の公園ですよ^^

012_20120430164417.jpg

013_20120430164417.jpg

031.jpg
それと、入園記念も兼ねて、幼稚園のスモックでも撮ってもらいました♪

018_20120430164416.jpg
19キロを抱っこするのは厳しかったですが頑張りましたとも。

そのほかにもいい写真が沢山ありました。

今年は、りゅうほの七五三でも撮影しなきゃだめなので・・・(こちらはもう予約済み・・ちなみに写真スタジオはまたこことは別のところですw)


そして、これまたビスコさんお留守番で申し訳ないんですが・・・
1泊2日で鈴鹿サーキットへ行ってきました。

227-001.jpg

車大好き小僧、りゅうほし、とーーってもはまってましたw

267_20120430164944.jpg
4歳にもなれば色々乗れて、親も楽ですね。

ここはまた連れてきてあげたいな~と思いましたね。



ということで・・・
ごめん、ビッちゃんあなたのブログなのに今回出番無しだわ(笑)

013_20120430164414.jpg
「え?」


     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
