スポンサーサイト


似てる!

金曜日はふくみみの福さんと久しぶりのランチに行って来ました

食べたのはこちら

82.jpg
タイ料理でっす!トムヤムクンがちょっぴし辛くて美味しかった

久々に友達とお喋りできたので楽しかった~また遊んでね~

さて、ブログで仲良くさせていただいてます、のんさんのところのモコちゃん。
ブログにお邪魔させていただくようになって、モコちゃんの写真がUPされるたびに夫と2人して「ビスコやーそっくりやー」と楽しませて(?)いただいてるのですが・・・

今回パピーの頃のお写真をUPされていて、あまりにそっくりなので、びっくりたまげました(古い?)
ここまでそっくりな子は今まで出会ったことが無いので、なんかもう・・親戚さんのような感じです。
来年は並んで2ショット写真を撮りたいなぁ~~~~(願望)

えっと、勝手に写真拝借しちゃいました・・・のんさん、ごめんなさい!!!

こちらがモコ嬢です。可愛いでしょう

CIMG02243.jpg

ほんでもって、こちらがビスコのパピー時代

img20050507.jpg

似てません??

モコちゃん

83.jpg


ビスコ

img20050312.jpg

img20050412.jpg

ね?ね?似てるでしょう?(誰に聞いてる・・私
スポンサーサイト
     

コメント

額のもようの幅とかそっくり~
色がちょっと違うのかな?

美味しそうなご飯♪
だけど辛いのなら私は食べられないです
残念!

あっ! 辛ウマ料理、あたしも大好き♪
意外と激カラ派なんですよっ!

って・・・。
どこのかわいこちゃん(あ、親バカで失礼)かと思ったら・・・
うちのモコさんではないですかぁ~~~♪
ゆかさんブログに登場するなんて思ってもみなかったです!
勝手に拝借!? いやいや、こちらこそ載せていただいて恐縮です(汗)

ボステリクッションのビスコちゃん。
カワユス~~~!!! 
なんでモコがこんなところに!?って思っちゃいましたよぉ(笑)
ビスコちゃんも鼻の頭がピンクだったんですねっ!
いやいやぁ~、ビスコちゃんったら・・・
ますます我が子のようにカワユイです~~~

「ビスコちゃん、うちの子になる!?(笑)」

ビスコ君に確かに似ている!
トムヤンクン苦手やね・・・タイで食べたけど
辛いのと独特の香りとで、胃が弱いので辛いも
のは私は駄目。
御免否定的な意見で・・・。
写真で見る限りは美味しそうやね(*^_^*)

アッコさんへ

ちびっころのころも似てますが、今もそっくりなんですよー!
ここまでブリンドルがはっきりした子となかなか会えないので・・・

アッコさん辛い物苦手でしたかーだったらこれは・・・無理かな?(笑)

のんさんへ

のんさんは激辛お好きですか~私もある程度までならv-433です。

いやいやいや!親ばかではなく可愛いですよーe-266モコちゃんw
お互い褒めあって変ですが(笑)親ばかで突っ走りましょうi-278

ボステリクッションの顔はモコちゃんに似てますよね~
ええ、ビスコも昔はピンクのお鼻してましたーああ、懐かしい


モコちゃんこそ、お嫁に欲しいですーー嫁に来る?モコちゃん(笑)

Megっちさんへ

似てますよねーw
ブリンドルってなかなか少ないので、貴重なお仲間です^^

Megっちさんはトムヤムクン苦手ですかー
ここのは辛味を抑えていたので大丈夫でした。パクチーも初めて食べたのですが平気でしたw
本場で食べると・・・わかりませんがi-179

こちらこそ~(*^_^*)

美味しかったね♪
又一緒に遊んでね!

そうそうペットショップコジマでボステリいたよ♪
ビスと同じブリンドルの子♪
超可愛かった!
↑ 写真のちびビス可愛いね~♪
ギュウ~ってしたくなるね♪

こんにちはー

福さんのところでもありましたねー。おいしそうですv-238昔はパクチーが苦手だったんですが、なぜか今は全然v-218OKになり、トムヤムクン大好きですー!いいですねー。

モコちゃんとビスコちゃんそっくりですねー!とってもかわいいです。

福さんへ

うん、美味しかったねーお客さんの多さにもびっくりしたけど。
次回は来年、あそぼうーねー

コジマ、見た見た!りゅうほがガラスバシバシ叩いてたわ!
4ヶ月くらいだったかな?可愛かったよね~

この頃のビスコ、君抱っこしてるよ。懐かしいっしょ?

えみさんへ

私もパクチー意外に平気でした。
本場のタイ料理だとどうかわかりませんが・・・トムヤムクンも美味しくいただけました^^
えみさんもお好きなんですねー癖になりそうな辛さですよねw

ビスコとモコちゃん似てますよねー
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
