お花見~お花見♪

今週、無事幼稚園に入園したりゅうほ。
昨日初登園だったんですが、泣く事も無く楽しそうに幼稚園に通ってます
私も役員に立候補したりと、忙しい1年が待っていそうな予感~
この1年も楽しく過ごせたらいいなー


で、入園式の日
平日で、旦那が有休を取ったので・・皆で姫路城へお出かけしてきました。
この日は暑い日で・・ビスコさん、もうハーハー状態でしたが

お花見には持って来いの日和でした(入園式にもね)

IMG_5191.jpg
ここのしだれは見事ですね。

IMG_5185.jpg
渋い顔のりゅうほさんw

IMG_5209.jpg
きりっと顔のビスコさんww

んが!
IMG_5211.jpg
すぐにだらける

IMG_5215.jpg
ちょい引きで

さらに引きで
IMG_5260.jpg


広場に移動し
IMG_5287.jpg
休憩

アイスを狙う子豚ちゃん
IMG_5300.jpg
ちら・・

IMG_5301.jpg
じーーーーっとな

この後ちょっぴしもらえました。

IMG_5432.jpg
とおーーーくのほうで、ボール遊びする親子をうらやましげにながめるビスコさん

ちょっとだけ遊びました。
IMG_5517.jpg

でも、暑すぎてすぐに放さなくなるので、強制終了
IMG_5367.jpg
ハカハカハカハカハカハカハカハカハカ

IMG_5307.jpg
ちょっとだけ満足??

IMG_5399_20120414102950.jpg


IMG_5339.jpg
桜並木でパチリ

IMG_5422.jpg
鈴なりの桜が可愛いわ


IMG_5570.jpg
鼻に桜がONしてますよ^^

IMG_5538.jpg
春はやっぱりいいね♪

また皆でお出かけしようねービッちゃん
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード