春ですね~

ここ数日で一気に桜が開花しましたね。

日曜日には、咲いてなかったのに・・
と、そんな日曜日、久々に大会に行ってきました。

今回はモカパパのテントにお邪魔しました。
ひっさびさに、娘ちゃんに会ったんですが、ますます美人さんに成長してました。
こんな娘、欲しいわーとか思ってしまった。

で、そんなモカパパは、モカちゃんとフリーに出場

072_20120410161053.jpg

080_20120410161052.jpg
フリー競技はやっぱり撮り甲斐がありますね~

天ちゃんと、天ママさん
104_20120410161052.jpg

114_20120410161051.jpg
こちらも色んな技がすごかった。

で・・

うちのビスコさんは・・

141_20120410161050.jpg
待機中・・・


結果から言いますと。
久々に0Pでした。
1Rも2Rも0キャッチ。
なんかね~やる気がないのよね・・まぁ練習もあまりしてないんだけど。

そんな1Rを動画でどうぞ~

[広告] VPS



ま、楽しければいいんだけど。

桜は咲いてないけれど
157_20120410161049.jpg


菜の花は綺麗でした。

183_20120410161534.jpg


ビスコさんは、香りがNGなのか、逃げようとしてましたが

262_20120410161122.jpg
微妙な表情・・・

264_20120410161121.jpg
きりっとな

268_20120410161120.jpg
もう飽きてますな・・

ポカポカ陽気とまではいきませんでしたが、過ごしやすい気候にはなってきましたね。

モカちゃんの妹、メイちゃんも楽しそう
305.jpg


お昼ごはん食べて
281_20120410161120.jpg

2Rめ・・
は、代わり映えしない内容なので却下

久々の大会、モカ家のおかげで楽しかったです。
ありがとうございました~♪またお会いしましょう!


**

翌日の月曜日は・・用事で阪神競馬場(の横の公園に行ってきました)
ビスコさんは実家でお留守番

181_20120410162020.jpg
初めて行きましたが、ひろーーいですね。(ペットが入られないのが残念だけど)

宝塚はもう、桜が満開でした

100_20120410162020.jpg

その後、空港行って飛行機見てきましたよ
322_20120410162019.jpg
ポケモン飛行機

     

コメント

No title

ビっちゃんもう少しでしたね・・・。
元気でディスクを追っかけるの見ていると羨ましい限り、
頑張って次回はカップ狙ってくださいね。
桜は南北でかなりずれがありますね、北の方はもう少し
というとこでしょうか。
ポケモン飛行機人気あるそうですね、りゅうほ君の反応
は?
明日桜を見にどこへ行こうかなあ。

No title

Megっちさんへ

確かに、元気に走り回れることに感謝ですね~
最近は、どうもやる気がないようで・・ボチボチ楽しみながら頑張りますv

桜前線、今年はやっぱり遅めで移動してますね。
関西は今週くらいがピークでしょうか・・

京都、行きたいんですがやっぱりこの時期は混むので敬遠しちゃいますね。
Megっち一家はどこにお花見行かれるんでしょう?またご報告くださいませ♪

ポケモン、りゅうほはテレビを見てないのであまり反応は無かったですね。
周りにいた大人の方が興奮してました(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード