犬の雑誌

久々に、ワンコ雑誌を買いました。
今日、ふらっと本屋さんにいって、みかけたこちら


040.jpg
愛犬チャンプ2月号

いまさら2月号??って感じですが。

目当てはこれ~

027_20120304210735.jpg
クリスタルボールのバッグ

028_20120304210735.jpg
最近ビスコの散歩バックがこわれたので、大きさ的に手ごろかな~と思い買ってみた。

036_20120304210735.jpg
「あのー・・まだ写真撮ります?」って顔


ワンコ雑誌なんて、ちょー久々に買いましたよ。
中身は、そんな今更知ってもね~という内容でしたが・・

1つだけ、「ほほー」と思ったのが
健康なワンコを一生飼ったとしたらかかる最低限の費用が250万らしいですよww
トリミング代や、医療費、を除いたえさ代、予防接種代などで・・だそうです(何年生きた設定かは知らんけども)
知らず知らずにかかってるんでしょうね~
ま、家族の一員ですからね。
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード