メリークリスマス~☆

今日はクリスマスですね。
そして、ビスパパ、誕生日ですーおめでとさん

いやーしかし、今日は寒い外に出るのにかなり勇気がいりますな。
ビスコさんのために、公園行こうと思ったんだけど、挫折しそう

で、我が家は昨日クリスマスパーチーをしました


料理を作ってるそばから、私の周りをうろちょろする子豚ちゃんww

で、その料理は今年はこんな感じです
001_20111225113227.jpg


ケーキも今年は手作りしてみたよ(スポンジは買ったけどね
018_20111225113011.jpg
手前のがビスコ用ケーキ

034_20111225113011.jpg
まずは記念撮影

055_20111225113010.jpg

038_20111225113011.jpg
そこ、ゆかぽんの席ですが・・・??

064_20111225113034.jpg


057_20111225113010.jpg
おれのん、おれのん・・・

待たせてる間、よだれがぽたぽた・・・

先にビスコさんからいただきましょうかね。
076.jpg
「でも、まだ待たすんだよね・・・」

背中に哀愁が漂ってますな


はい、いいよーの合図で
083_20111225113033.jpg
必死の形相

078_20111225113033.jpg
ちょっと落ち着いて食べたらどうよ


1分ほどで完食

今年は少なめだったから早かった・・・


116_20111225113033.jpg
物足りない・・・
お!!あれは


139_20111225113040.jpg
これも、おれのん??

違います
124_20111225113032.jpg
食べたってもええけど?


いえ、けっこうです。

ビスコさんにとってのクリスマスは、誕生日につぎ、ケーキを食べられる日とインプットされてるようですね。


皆さんもすてきなクリスマスでしたか?
     

コメント

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
クリスマスなんていいなあ・・・お幾つになられました?
りゅうほ君はまだサンタの存在信じてるよね?
ビっちゃんよだれが出たんでは(*^_^*)
家なんか何にもなしでした・・・汗
鶏肉だけ食べました。

No title

Megっちさんへ

ありがとうございますー
3●さいになりましたw来年年男です^^

りゅうほ、今年からサンタの存在を刷り込みました。何かすると「サンタさんこうへんでー」が口癖になってました

ビスコ、よだれがすごかったですよー
Megっち家はしずかーなクリスマスだったんですね。
鶏肉ということは・・ケンタとかですかね?あれは脂っこいかな?
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード