スポンサーサイト


ルミナリエ

12月6日(土)激寒っ

すご~~~~~~っく寒い1日でした・・が、ビスコの大会に着いていきました。
場所はワイン城
でも、寒くて寒くて、写真撮る所ではなかったですので。。

この1枚のみ・・・
後は動画で撮りましたが、0pのため載せません~
75.jpg

今回もモカファミリーとTさんファミリーとご一緒させていただきました!お世話になりました!
しかし、寒かった罰ゲームに近かったよ(笑)
日曜日は公園行ったり、買い物行ったりしてましたので、これといったこともなく・・・

12月8日(月)

この日、旦那の仕事が早く終わったので、夕方から神戸に出かけてきました。
ビスコはお留守番

行ったのは、はいこちら~

77.jpg
12月の風物詩(?)ルミナリエです

平日だったのもあり、18時頃に行った割りに結構すいすいで進めました。いつもは日曜日とかに行ってるから、満員電車並みの混雑なんですが。。。

毎年ルミナリエには行ってますが、去年との違いがよくわからん(笑)
去年はりゅうほも小さかったので、東遊園地だけぱぱっとみて、帰りましたが、今年は結構ゆっくり楽しめました(人が少なかったのもあるし)

76.jpg

りゅうほさん、しきりに拍手してましたよわかってるんだかどうだか・・・


79.jpg
東遊園地(メイン会場)

80.jpg
ヤンキー座りのちっこいおっさん

81.jpg
正面から見た感じ。ここが一番綺麗でした(が・・写真を撮ると魅力半減

ルミナリエに来ると、今年ももう終わりだな~と思いますね・・・いつか、ビスコと来たいのですが、この人ごみで連れまわすのはかわいそうだしな~・・

来年はりゅうほも、1人で歩いて見て回れるかしら・・・・?
スポンサーサイト
     

コメント

ホント罰ゲームのような一日でしたね・・
朝会ったっきり、同じ会場にいながら会わなかったし(爆)
寒くて、トイレさえ誰かが行くと言わない限り行かなかったくらいで・・・。
予想以上の寒さでした。

ルミナリエの写真、綺麗に撮れてる~♪
人のブログで見るだけで行った気分になれるかも^^;
人多いからイヤだ、ルミナリエ。

ルミナリエ奇麗でしょうね行った事ないんんで・・・
ビっちゃんも連れて行ってやって、カートかなんかで
歩いていくと足踏まれそうやもんね(*^_^*)
今年も終わりです・・・。

お寒い中での大会。
お疲れさまでした~~~
ビスコちゃん、頑張ったかな?

ルミナリエ。
遠方なので毎年とはいきませんが。
行った事ありますよ。
まず車を停めるのに苦労して・・・
すごい人だかりだし・・・(多分、土日だったかと)
人の流れにそって歩くのも精一杯で・・・
って記憶があります(笑)
平日だと、なんでもすいてていいですよね♪

何年も前にいったときに混みこみだったので
こりたけど、平日行けばいいんですね!!
さすがにあんずは連れて行けないなあって
おもってますが、またいつか挑戦してみたいです

さやちんさんへ

ほんと、あれはマジきつかったですねータープと車の中に引きこもりの半日でしたi-278
あ、そういえば私1回しかトイレ行きませんでしたわ~あまりに寒くて、ビスコの試合のときしかタープから出なかったし(笑)

うん、確かにルミナリエは人だらけですもんねー
でも、毎回行ってしまうんだな・・・これがe-263

Megっちさんへ

ビスコねー連れて行ってもいいんですが、きっと楽しくないだろうとe-440彼は都会はお嫌いなようでして・・・
根っからの田舎ボステリなものでi-278
ほんと、あっという間に年末ですね~早い、早い!

のんさんへ

ほんと、やばいくらいの寒さでした~痛いくらいでした。。。ビスコ、寒い中頑張って走っておりましたよ~でも、出番意外は「抱っこ~~」でしたけど(笑)

金土日はルミナリエ、ほんと混雑しますよねー
迂回路も年々伸びてますし・・・ねらい目は平日の夜9時過ぎくらいでしょうか?その辺だとかなりスイスイで勧めるようですe-68

アッコさんへ

土日と比べると・・・なので、それなりに混雑はしてますよー
でも、今回平日に行ってみて、押し合いへし合いがなかったから空いてる感じがしました^^
いつか、多少の人ごみ覚悟で平日トライしてみてください!

ご無沙汰です~v-216
ルミナリエ綺麗に撮れてますねv-212
一度だけ行った事ありますが
なかなかついでが無いと行けない距離だわ!

ビッちゃん頑張って参戦してますねv-91
そのうちヒョッコリ逢うかもv-266

ゆりんさんへ

お久しぶりですー皆さんお元気ですか~?

そうですよねー何かのついでがないと、ちょっと遠いですよね~
大阪も色々イルミネーションとか綺麗そうだし、それだけで十分!って感じしますよねe-257

お!そろそろ参戦されますか!!お会いできるの楽しみにしてますよー^^

ルミナリエ

ルミナリエ綺麗ですね~。
数年前いった時は寒くて凍え死にそうでしたが^^;
微妙に柄は変わってるのですね。??

毎年行ってるのですね。来年はりゅうほ君も
さらに成長されてるので楽しみですね。

鈴華さんへ

その年によってコンセプトが違うので、きっと違うんでしょうが毎年同じように見えてしまいますe-330並べてくれると判るんでしょうが・・・(笑)

そうですねー来年はもっと喜んでくれるといいですね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
