久々のディスク大会

この間のちょーーーー寒い土曜日、久々に参戦してまいりました!

もうね、結果から言うと散々でしたわ。

朝が早く、寒いのが苦手なビスコさん、まるでやる気がなし

クレートに入れておいても寒さでガタガタ震えてました。

ので、ほとんどこんな状態
027_20111221133301.jpg
猫です、猫

057_20111221133312.jpg
なんでしょうか・・・?

ストーブの見張り番ですw
034_20111221133312.jpg

だって、さむいんだもーん
003_20111221133302.jpg

もちろん(?)りゅうほも完全防寒
008.jpg
スキーウェアを着させておいた(中にはシャツ2枚に長パンツ2枚のいでたち)


で、肝心のラウンドですが・・
スタート時点ではウキウキ(にみえましたが)

013_20111221133302.jpg


[広告] VPS



終了しても・・帰ってこず
017.jpg
「ん?」
018.jpg
「なんで戻るのよ・・」
と言いたげ。

戻ってから口辺りを触ると、すごーく怖い顔でうなってたから、もしかしたら口が痛かったのかも(チェックしたけど出血や傷は無かったんですけどね)
もしくは、朝早くて眠くて怒ってたのもあるかもしれん。
いずれにしろ、前のビスコさんに戻ってしまっておりました・・・


この時期は無理かもねー


で、ついでに(?)2R目も(かろうじて1キャッチできました
[広告] VPS



この日はビスパパ夜勤明けで行ったものだから、2R目が終わると早々にタープ片付けて撤収しました~

しかし、寒かった

ビスコさん、お疲れさま!
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード