スポンサーサイト


フルーツフラワーパーク

ひっさびさに、お出かけしてきました。
行った場所は・・

って・・その前に
皆様お久しぶりですー
実に1ヶ月以上放置してました

ここ1ヶ月ほどのうちに、私は1つ年を取り(もういらなーい)
りゅうほは入院しw
土日になると天気が崩れ

ということで、ブログにかくこともほぼなく・・放置

で、久々にお出かけらしいお出かけをしてきましたので、ブログ再開です^^


で、行ったのは
タイトル通りでありますが・・
神戸フルーツフラワーパークです。

日曜日はさほど寒くもなくかといって暖かくもありませんでしたが・・
お弁当持参して、芝生広場に行ったらば。
どこかの会社が、大規模な運動会を開催しててほぼ、場所なし・・

食べるだけ食べて、端っこで遊んで移動しました(よってその時の写真はありません)

フルーツフラワーパークと言えば・・今年から
神戸イルミナージュが開催されてますね

うちも、実は見に行く予定をしてたんですが・・・

いざその会場来て見たら・・
なんかしょぼくない??って思っちゃいまして(失礼)
別料金を払ってまでも見るほどじゃないかーと、見ずに帰りました。

なので、昼間のイルミネーション会場の模様をどうぞ~~(意味なしですが・・・)

フルーツフラワー (2)

フルーツフラワー (3)

フルーツフラワー (5)
夜にはきっと綺麗なはず・・


フルーツフラワー (4)
イルミネーションなんてどーでもいい2人組


その後、ドッグランに移動して
フルーツフラワー (8)

フルーツフラワー (9)

色んな子のストーカーをするビスコさん(特に女子狙い・・そして怒られるといういつものパターンね・笑)

フルーツフラワー (6)

この日はシュナウザーが多かったかな~
すごーくビスコが気に入った男の子に、しつこく付きまとって、嫌がられてたけど
回収しても、離したらすっ飛んでいくんですよ~相手、男の子だよ???


めずらしく狆も2頭いました。

そのうちの1頭の女の子
飼い主さんとちょっとだけ話ししましたら、保護犬だそうです。
可憐な少女のような雰囲気でした

そっと寄り添ってくれた。
フルーツフラワー (7)

フルーツフラワー (10)
膝にもこっそり乗ってきてくれて、可愛い!!!とか思っちゃいましたよ。

いい飼い主さんに保護されてよかったねー


2時間ほどランで遊び

めいっぱい交流を楽しんだビスコさん


さ、移動しましょうということで
写真撮影にいそしむゆかぽん


フルーツフラワー (12)

お邪魔虫りゅうほ
フルーツフラワー (11)


フルーツフラワー (13)

フルーツフラワー (14)
一見、仲良し風に見える2人さん


・・・もう、ええ?
フルーツフラワー (15)
って言いたげなビスコさん

はい、はい
んじゃ、移動しましょうねー


フルーツフラワー
最後に行ったのが、ミニ遊園地

ビスコさんにとってはひじょーにつまらない場所です、はい


一応?メリーゴーランドとぱちり
フルーツフラワー (16)

私、初めて行きましたが、まーまー楽しめました。意外に広いな~と思いましたし。



イルミネーションが5時半からなのですが、5時前に帰ろうとすると、どんどん車が入ってきて、入場券売り場には人だかりが出来始めてました。
やっぱり、人気なんでしょうね~

うちは・・ルミナリエでいいです、はい。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

りゅうほ君入院されてたの?
大丈夫ですか。
フルーツフラワーパークと言いますからフルーツもたくさん?
確かに夜は綺麗でしょうね。
おとぎの国・ランとりゅうほ君、ビちゃん孝行できましたね。
あっという間に12月に入りますね。

No title

Megっちさんへ

はい、1週間ほど入院してましたーいまはすっかり元気ですよ^^

フルーツ農園もあったと思います。果物狩りも出来たと思いますよ。
ワンコと入れる貴重な場所ですもんね~久々にビスコ孝行ができました♪

ほんと、夏が過ぎると年末まで早いですね・・毎年思いますが・・
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
