それは食べたらあきません

日曜日は、丹波までお出かけしてきました。
ワンコのイベントに参加~
久々にモカパパとアンママさんにお会いできて嬉しかった^^

004.jpg
気持ちのよい秋晴れ

016.jpg
若干暑い?ビスコさん

248_20111018211639.jpg
パピーのボーダーと対等に遊ぶおっさん。
046_20111018211639.jpg
りゅうほも、イベント参加してきたよ。

夕方までがっつり遊んで帰宅。
ご一緒しました皆さん、どうもありがとうでしたー
次回は大会でお会いしましょう


***



で・・タイトルですが・・
それはこれ




[広告] VPS







りゅうほのおもちゃをたのしそーにゴリゴリ言わせてます
最近、欲求不満なのか・・やたらとりゅうほのおもちゃを破壊しまくるビスコさん。
やーめーれー
これも、撮影が終わったら、えさで釣って取り上げましたよ。
ふんとにもう
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぶは!
口の中で光るオモチャに吹き出しました。わはは
ビスコおもろー!
笑いのツボははずさんなー。

No title

福っちへ

そやろー
私もこれくわえてどや顔してるとき、撮影せねば!!という指名にかられてん(笑)
関西の男やからな~笑いは心得てるでi-278

No title

りゅうほ君も将来はディスクをやるでしょうね(*^_^*)
遊ばれたところ丹波のどちらですか?
ビっちゃんディスクもボールも好きなんだなあ、家も光るボール
あるけどあまり興味ないみたい。

No title

Megっちさんへ

りゅうほ、将来やりますかね?
ビスコにはまだまだ元気で頑張ってもらわないと!ですね^^

行ったのは「おばあちゃんの里」というところです。

ビスコ、家の中では基本ボールを肌身離さず持ち歩いてますww
あとは気まぐれにりゅうほのおもちゃを破壊してますねーe-263
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード