アンパンマンって食べられるん??

日曜日は、アンパンマンショーを見に行ってきました・・
ええ、ビスコさんも無理やり一緒に♪

きっと・・彼にとっては苦痛な30分だったことでしょう。
めちゃ暑かったもんね。

001.jpg
暑いんじゃーと言いそう。


りゅうほのみ楽しんだでしょう、きっと
022.jpg

記念撮影も参加
072_20111010223156.jpg
アンパンマンって美味しいん?状態のビスコ氏


で・も

そんな彼に幸運のひと時が訪れましたよ。

偶然に
ふぅこちゃんに出会いました。
092_20111010223155.jpg
3歳の娘さん。めちゃ可愛い。
ビスコがしつこくしても、全然嫌がらない奇跡の娘さん(笑)
ふぅこちゃんとはオフ会以来だから・・・めちゃ久しぶりでした。
妹(人間のね)ちゃんも生まれててめちゃ可愛い赤ちゃんでした^^

094_20111010223155.jpg
しつこいおっさんが、加齢臭ふりまいてごめんねー(笑)


099.jpg

またどこかで会えるかな??

ふぅこちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました



***


イオンタウンを後にして・・向かいましたのは河川敷


そんなに人も多くなく
ストレス解消に、ビスコさんを走らせて来ました。

160.jpg


217_20111010223226.jpg

175_20111010223217.jpg
飛行犬

170_20111010223217.jpg
すげー形相の写真

189_20111010223216.jpg
キャッチ寸前写真

211_20111010223216.jpg
たのしそーに走ってます

207_20111010223216.jpg
はい、キャッチ

途中、休み休みやったんですが・・

最後にはへろへろ~~

236_20111010223226.jpg

全力疾走しましたから、当然だわね。

舌も傷だらけだし。

それでも、まだまだやる!!!とワンワン鳴いてましたが。
強制撤収です。


また行こうね。

あまり遠出はしてませんが、何かと充実した1日でした^^


     

コメント

No title

こんにちは。ふぅこの飼い主その2です。先日はお世話になりました。
超亀UPですが、私も何とか記事を書き上げました。

すっかりご無沙汰しておりましたが、ビスコくんは色合いに特徴があったので
すぐ思い出しました。(基本的に、人の顔と名前は覚えられないタイプなのですが・・・。)
ふぅこも楽しそうに遊んでいて、私も嬉しかったです。ありがとうございました。
ちなみに、おしりを追い回されるの、あんまり嫌がりません。(笑)
男の子にはあまり逆らわないように過ごしているようです。そのせいか、オフ会では
すぐ女子会を作りたがりますが。(爆)

ちなみに、あのメロンパンナちゃんから連絡がありまして、23日(日)は西脇市の
にしわき産業フェスタでショーをするそうです。ただ、内容はアンパンマンではないかも
しれませんが。

No title

かず@201番さんへ

先日はありがとうございました^^

偶然の出会い嬉しかったです。

私も、基本顔と名前を覚えるのが苦手で・・e-263
ビスコを覚えていただいててとっても嬉しかったんですよ~

ふぅこちゃん、すごい大人しくていい子ですね。
ボステリの女子の理想ですww

メロンパンナちゃん、あの暑い中脱水症状に陥りませんでしたか・・・
さすがプロだなーと。

またどこかでお会いしたらその時もよろしくお願いします♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード